FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ
眩いばかりの19歳現役アイドル候補生が決意のAVデビュー!B85W56H86Dカップの美BODY・真っ白スベスベお肌・ふっくら美乳・ぷりぷりヒップ・桃色オマンコ・エンジェルスマイルを武器にAV女優に華麗なる転身!デビュー作品にして10回以上潮噴きし数え切れないほどイキまくる超逸材!アイドルはエッチしててもやっぱりカワイイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これはやばい
    今まで見てきたav女優さんのなかで 1番可愛い 本当に毎日ゆめちゃんのdvd見ても 飽きません(^-^) これからのゆめちゃんの作品が楽しみ(//∇//)
  • 顔も体もAランク!
    西宮ゆめ、とにかくプロポーションバランスが優れた新人さんです。特にバストはふわりと自然に丸く、張りもあって素晴らしい。自分的にはDカップだと若干大きすぎる印象なのですが、西宮ゆめさんのDカップは大きすぎるとは感じない、すごく理想的なサイズ感だと思います。乳首もきれいで、肌も美しく太すぎず細すぎずなのがいいのです。顔立ちは、若干メイクが濃い気がするのですが、あごの小ささや形の良い鼻は、芸能界を目指していたというエピソードに十分な説得力を与えていますね。撮影の方はオーソドックスで悪くはないのですが、お姫様的なものより、ホテルの一室でハメ撮り的な、素人モノっぽい生っぽさが見たいと思いました。
  • 地下
    地下アイドルという得体の知れない出身だが可愛いに変わりなし。凄い時代だな、迷いを断ち切りこんな娘が AV とは。 どっかの SK なんとか出身の人みたいにキャッキャキャッキャしてないのも好感。けど適度に恥ずかしがる感じがたまらなく愛おしい。 AV という土俵で勝負したら、メジャーアイドル出身の三上悠亜なんて勝負にならないほど西宮ゆめの圧勝。 ♯ 1  初フェラ プライベートフェラは及第点のエロさ。お尻を突き出してのワンワンスタイルハンズフリーフェラがなんとも美しくエロい、初発射から顔面ぶっかけとお掃除フェラさせるあたり、大事にされすぎないところも良い。 ♯ 2  初 SEX 晒されたワキもピカピカで綺麗。「クリよりも中が好き」と言うだけあって濡れるのが異常に早い。足抱え M 字で挿入待ちしてる姿が可愛いなぁ。エロい AV 女優の僕的判断基準は M 字騎乗位なんだが、もう少し胸を張ってくれるとさらによくなる。 ♯ 3  初玩具 脚が綺麗だとバックのスタイルがすごく美しく、その姿勢でのスティックローター責めが超絶エロい。これを局部アップでなく、脚全体を引きで映すのが最高。バックリ股を開いて電マ責め、ズッポリとバイブを咥えこむ。電マ&バイブのダブル責めにケツ穴ヒクヒクさせ昇天!エロい、可愛い。そして M 字が美脚で綺麗すぎる。 ♯ 4  初 3P ハード指マンにダラダラ、ビュビュ!と潮噴射、さらに掻き回され大量噴射!ここでソファの背もたれに片足を上げた犬のおしっこスタイルが芸術的エロさ、このお尻と美脚で放つ最高級エロフォルム。その中央部をまた掻き混ぜられて大量噴射!出るわ出るわ。丸出し M 字でも出るわ出るわ、ダム決壊状態。ケツ穴もベロンベロン舐められウットリ、すでにアイドルの聖域なし。しかしこの娘の立ちバックは眩い美しさ。膝が伸びてるときが多くてすごく綺麗。ソファ背面座位でハメ潮がダラダラ零れ落ちるほどに感じまくり。ラスト正常位の合間の指マンの飛距離はおそらく4 m は跳んだな、なんせカメラに収めるべく引いたもんな。足首持たれてバックリ大開脚でガツンガツン!ソファで身動き出来ず追い詰めるようにゴツンゴツン!上から叩きつけるような角度でガツンガツン!1人目顔射!お掃除フェラ終わる前から次がバコンバコン!ゆめケツ穴丸見えで斜め上からズコンズコンで顔射! 数あるデビュー作でも最高傑作ともいえる出来。まさに彗星の如く現れた超新星 AV 女優。
  • 活躍の原点作品としてすばらしい
    いまやAV業界の第一線で活躍する西宮ゆめ。 当然名前は知っていたし、気にはなっていたのですが、これまで作品を見たことがありませんでした。 とはいえ、関心は高まる一方だったので、デビュー作からいくつかの作品を見てみようと思い、まずデビュー作を観ました。 思いのほか緊張感や恥じらいを感じ、初心だったことが意外でした。 アンダーヘアはケアをしているように見えましたが、ナチュラル感があってIラインまで残っているのが良かったです。 セックスはぎこちなさが目立つ印象でしたが、それでも最後の3Pはいい反応を見せてくれるプレイだったと思います。また、発射されたザーメンは、すべて顔で受け止めていたのもすばらしいです。 その後の活躍ぶりを見ると、その原点として見てよかったと思いました。
  • かわいい
    かわいいけど街中にいないことこともないぐらいのギャル感と華奢すぎないカラダが良いです。
  • デビュー作の良さが詰まっている
    実に可愛い。貴重なデビュー作だ。大量顔射あり、3Pありと充実のコンテンツです。素晴らしい。
  • アイドル級美少女
    現役アイドル候補生ということで、正にアイドル級のトップクラスのルックスを誇る女優さんです。冒頭の待ち合わせのシーンからしてめちゃくちゃかわいい。 引き締まったスレンダーなボディと、形の良いきれいなおっぱいも魅力的です。 とてもかわいらしく明るい雰囲気の女優さんですが、感じる姿はとてもセクシーで、そのギャップも素敵です。
  • 満点デビュー
    西宮ゆめのデビュー作品素晴しい!AV女優としてこなれてる感あるけど最初のフェラは最高。
  • 勿体ない。
    リリースから2週間が経過してお気に入り数で3800ちょい。もっと行くと思ってました。ルックスについては色々意見はあるようですが、可愛いですよとっても。スタイルも良いし。しかもデビュー作で逃げないでキッチリセックスできているので、そこも好感が持てます。この子はとてもデキる子です。ただ、このデビュー作のアイドル候補生という設定は諸刃の剣だったかもです。僕らからすれば、アイポケに出られることって、ぶっちゃけ生活が苦しくて仕方なくじゃないもの。ちょっとAV堕ち感が出てしまっていて、この演出ああ、あまり前向きな意味で効いてないなという印象ですよTAKE-D監督。あとこの子のインタビューとかメディア露出がとても少なくて、ハッキリ言うとそういうプロモーションって今しか機会が無いのに何も打ててない。本人も事務所もこの子で商売する気が無いみたいです。このまま素材の力だけで勝負して訴求力が落ちるに任せていくのか、腹を括ってメディア解禁にするのかでこの子は大きく化けもするし、脱ぎ損で終わったりもするでしょう。そうなったら本当に勿体ないなと思います。
  • 特徴ない作品
    ルックスはなかなかのもので、笑顔がカワイイい女優さんですね。初々しさはあまり感じられません。 絡みもそれなりに濃厚なんですが、全体的に単調で特徴がないですね。次作には工夫を期待します。