FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 人生初顔射×4SEX 〈初〉顔射×ローションプレイ×デカチン×コスプレ3P 未体験プレイで「みなみ」の体を大胆に開発! 相沢みなみ
デビューから2作品目の「みなみ」が人生初の顔射の洗礼を受ける!ピュアなリアクション、恥じらいと快感、戸惑いと興奮、渾身のガチイキFUCK4本番!また他にもローションSEX・デカチンFUCK・コスプレ3PFUCKと未体験プレイで「みなみ」の体を大胆に開発!潮噴きまくりイキまくりでなんにも知らない美少女の性欲が今まさに解き放たれる!この新人のエロポテンシャル、計り知れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 相沢みなみと吉村卓
    相沢みなみと吉村卓が共演した唯一の作品。 吉村はいつも以上に女優に気を使っているように見受けられ、自分の個性を封印していた。 だがこのマッチングは非常に良かったように思うのだが、これ以降両者の絡みがないのは残念である。 まだ2作目ということもあり、相沢みなみの初々しい姿がなんともかわいらしい。
  • 戸惑いながらビクビク
    いいですなみなみちゃん!可愛いくて愛嬌のある笑顔、素晴らしいスタイル。今回は男優にねっとり責められ恥じらいながらもビクンと身体を震わすし、ご奉仕も頑張ってるし、挿入されれば奥に突かれるたび可愛い喘ぎ声でビクビク!バックも自ら腰を突き出し肉棒を求めるし、騎乗位も頑張っててよし!フィニッシュ後は放心状態で今回もかなり快感の虜になってたね。今後も期待。
  • 評価5では足りない
    「スレンダー」なのに「まん丸美尻」、「カワイイ」のに「感度抜群でエロい」このキーワードに惹かれたら絶対見てほしい逸材。4本番も最後まで飽きないようによく考えられています。男優との会話がたどたどしいけど可愛すぎます。
  • この子は…
    写真よりモニターで見るのが断然可愛いですね! 若くてスタイルも抜群に良い! 買って良かったと思う作品でした
  • みなみちゃんに即発射させられてます
    最高可愛いみなみちゃん!今回もまたまた可愛く冒頭から股間が硬くなり大変です。みなみちゃんが男優に愛撫され可愛い喘ぎ声がたまりません!みなみちゃんは若い女の娘にしては喘ぎ声がセクシーでかなりそそられます みなみちゃんをじっくり愛撫し全身に舌を這わし体の隅々まで味わってから一番美味しい割れ目ちゃんを存分に舐め回し舌を挿入したいですね みなみちゃんに挿入してと言われ入れ無い男は性転換した方が良いです。みなみちゃんの喘ぎと顔を見ながら 子宮に向けて思いきり射精したいです みなみちゃんなら確実に孕ませてしまいます 今一番のお気にいりのみなみちゃんのこれからの作品も楽しみにしてます!
  • 最高!
    顔もスタイルも最高ですね 特にバックからのアングルはやばいです ぜひ今後も期待したい
  • 2作目も初々しい
    やっぱり可愛い。 なんでこんな子がAVに出るのか? 真っ白な美肌に汚れない体。 何も知らないのを大人達の言いなりに… やられちゃってる感が強くかなり興奮する絵です。 やられまくってデリケートなアソコの中が真っ赤になってる所に注目です。
  • かわいい
    幼気な感じの女の子。その子のエロさとのギャップがいい。めちゃ美人でもないけど、そのありふれた世界観に透明感あるキャラがいい。
  • メイド姿がかわいいなー・・・エロ過ぎ
    第四話のメイド姿が一番好きかな・・・ ブラジャー専門家としてはもう少しブラジャーをじっくりと 眺めたかったが・・・ メイド姿の髪型もかわいいなー。 化粧も似合いフェラするときのお顔もかわいい。 ブラウスを半分はだけてのバックはいい。 おっぱいも揺れてる。 そしてお待ちかねのフィニッシュ。 正常位から顔射をきっちり決めてます。 お掃除があればまだよかった
  • かわいい!!
    相沢みなみの2作品目。 まだAV女優然としない可愛らしさやあどけない雰囲気が残ります。 それでも、初の顔射を受けたり、声が出せなくなるほどのピストンを受けたりして、デビュー作との違いも感じられました。 イキっぷりをうまく表現できない感じもありますが、そこにも相沢みなみの可愛らしさがありました。