FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二人きり→即セックス!ヤリたい盛りの発情姉弟 吹石れな
れなとタイチは普段は仲の良い普通の姉第…だけど二人にはある秘密があった。魔が差して一度ヤってしまった姉弟セックスが相性抜群で、二人きりになった瞬間に即、セックスをするヤリまくり姉弟になってしまっていたのだ!一家団らんで両親と仲良く話した後も、二人きりになると即セックス!相性がバッチリすぎて、一度スイッチが入ると止められない!イキまくりの姉弟セックスはいつでも速攻フルスロットル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 興奮
    こんな姉いたら 確実に押し倒すね。 でも今回は姉がリード。 積極的にキスされます。 舌の出し方エロすぎ。 この垂れたおっぱいを 鷲掴みにしたい
  • 寝る時間以外のすべてをセックスに費やす姉弟
    プレミアムの近〇相姦ドラマ「二人きり→即セックス!」シリーズの爆乳女優「吹石れな編」。とある家族の朝食タイム。厳格な父親に諭され、委縮する受験生の弟「タイチ」。その隣でなぜか弟の股間をグリグリとまさぐっている淫乱の姉「れな(吹石れな)」。父親がいなくなると、いきなりテーブルの下でチ○ポをしごき始める。母親が戻ってくると「一時中断」するが、すぐに玄関前でセックス再開。せっかく着ていたブラウス&学生服を脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿でハメまくる。チ○ポを挿入する時に一瞬のためらいもなく、「日常的にセックスしている」姉と弟だと分かる。ゴムなしは当然、中出しは当たり前。毎日弟の精子をマ〇コに注入している姉。実にデンジャラスな家族。「混浴」も日課。密室に裸で二人きりとなれば、大人しく背中を洗いっこしているわけがなく。後半、両親がそろって外出すると、24時間耐久セックスへ突入である。「AV界一エッチなお姉さん」吹石れなと寝る時間以外のすべてをセックスに費やすという、まさに夢のようなシチュエーション。
  • 発情してるのはお姉さんの方です
    両親の目を盗んで弟にちょっかいを出す姉の吹石れなさま。どう見ても発情してるのはお姉さんという感じです。 熟女のれなさまですから、義母とかの方が良いのではと思ったりもしましたが、実際見ると姉でもおかしくないと思いました。大きなおっぱいは垂れても、きれいな顔立ちは若々しいですから。 久しぶりに吹石れなさまの作品を見ましたが、今さらながらにはまりそうな気がしました。
  • 最高。
    出演本数の多い子。これが一番良いと思います。 ドラマとあってます。相手役とも息ピッタリ。
  • ????オナニーお手伝い
    この人の弟だったら最高だなぁー!毎日やりたいけどチンポが渇く暇もないかもね!
  • 家庭内酒池肉林
    これは無理ですよ~、 絶対に姉弟には見えませんってww  それには目をつぶって セックスシーンだけに集中すれば、 内容はヤリまくりの家庭内酒池肉林です。 熟れて重みで垂れた乳を揺らして ヨガリまくりの吹石れな、エロかったです。 ただ他の家族もいる家の中で、 常に裸族みたいに素っ裸でセックスしまくり というのは不自然過ぎるし、 どうなんでしょうねww  要所に突っ込みたくなるような 雑な点も多々ありますが、 吹石れなが相変わらずエロかったので 許しますww エロいお姉さんに 溺れる弟になりたいと思いましたww