FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜
某日、イベント終わりに打ち上げも兼ねて飲みましょうという事になったスタッフと明歩ちゃん。たまたま同席した監督とメーカーが彼女の本気の酔いっぷりにチャンスと見て事務所に許可を取りゲリラで撮影を開始。清楚美人のアッキーが酒に呑まれて乱痴気騒ぎ…。プライベート感満載!初めて見る衝撃のアッキー飲んだくれヘベレケ姿!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロ過ぎ
    あっきーは特にストーリー物、プライベート物はやっぱりいいです。 あっきーはエロ可愛い過ぎると再認識しました。 又、次を期待。
  • じった氏との欲に従順な絡みが見どころ
    このシリーズ、明日花キララ嬢に、続いて鑑賞したが、キララ嬢との違いは 彼女がアルコール耐性が強いので、いつもよりは素が出ているが、泥●状態には 至っておらず、やっている行為も意識もはっきりしているということと比較して アッキーは、3Pの時から、泥●に近い状態で、これスタッフがいない状態で ハメ撮りならば、危ないのではといったレベルまで、飲酒している。 演技かと思ったが、ろれつもよく回っていないし、途中で急にトイレにいくしで これは本当に飲酒しているのでしょう。 だまし撮りではないと思うが、もう彼女の素のエロさが出ています。 ラストの花岡じった氏を選んだのは正解。 この人、森原氏がいうように、本当に女優とひたすらやりたいだけの人らしい それがよく絵に出ている。 あのアッキーがいちもつの、袋からなめているのだから、もうこれで泥●は 確定。危うく、じった氏に生ハメされようとしたみたい。 本能のままの絡みなので、魅せる絡みではないけれど、ほとんど素を出した 作品がない、よいいえば優等生女優、悪くいえばステレオタイプの彼女 だからこそ、こういう絡みは新鮮だ。 そういえば、アッキーは、カン松監督と一度も撮影したことないな キカタンに移行しないのならば、もう素の吉沢明歩を見せてもいいキャリアでは ないのかな。 この作品で今後の彼女の分岐点になることになればいいのだが。
  • 可愛いあっきー♪
    吉沢明歩さんの素な感じの笑い方やおちゃらけた感じなど… あっきー好きは楽しめる作品だと思いました♪ (〃ω〃)かわいい?
  • 今でもAVアイドル
    今でもAVアイドル,吉沢明歩の飲酒痴態。 もちろんAVなので,フェラやSEXなど,エロ行為ありの内容です。 でも,どこまで本気なのか,少しは演技が入っているかとも思うし,あまり面白くありません。 まあ,だいたい飲酒して明るくなるのが定番なので,●っ払いアッキーは,いい感じです。 映像的にも,その方がいいでしょう。 とわいえ,パワーフェラ,怒涛の潮噴き,喘ぎイキまくりのSEXなど, 性的に抜けるシーンが少ないです。 実際,明歩って,お酒は強いのかな? AV女優でなくてもいいから,ガチの酒豪,ボトル一気飲みをしても酔わない,乱れない・・・, とんでもなく酒に強い女が見たいと思ってしまった。
  • うーーん...
    酔っ払ったアッキーが...開放感からかチ○ポを欲し、チ○ポを奥まで頬張ってます...そこで男達はそのまま乱交プレイに流れる作品ですが、出来ればそこで焦らしが欲しかったねっ...焦らされた酔っ払ったアッキーがどんどんチ○ポが恋しくなる位の焦らしが欲しかったねっ!...そうすればもっと淫らなプレイが期待出来たと思うんだよなぁー!...もっとイヤらしい言葉も連呼したと思うぞっ!...それと場所は部屋ではなく...飲み屋で乱交の方が俺ら的には興奮度...増したぞっ!
  • 酔乱
    プライベートな感じで素が見れたのは良かったと思う。セックスもいつも通りと言ってしまえばそれまでだが、要はその程度。結局は全て男優が相手してる時点で仕組まれたものの域は越えないかなぁと。良く言えばプライベートレア映像。悪く言えば自己マン映像。