この動画の商品情報

セール中 こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT
AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ人妻」裸を見られただけでパンツが濡れるほど感じ…旦那を忘れていき果てる!!抑えてた性欲が溢れ出す!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 38(10件のコメント)
  • やらせかも知れないが,シチュエーションは楽しめる。
    正真正銘の素人人妻とメーカーは謳っているが,やらせかも…。 旦那をはじめ,回りの同僚にバレない訳がない。 二度目の撮影日,旦那との出勤風景が挿入されているが,背丈 が同じぐらいで坊主頭の35歳のおない歳の旦那がどうみても AV男優っぽい。通勤電車内での夫婦の近接撮影なんてありえ ないでしょ。 結婚指輪はしているが,案外,独身かも知れません。 美人で,言葉使いが丁寧,笑顔ばかりの栞さんが,恥じらいな がらエッチなインタビューに答え,洋服を脱ぎ,下着になっ て,全裸になってM字開脚…。その後,たんだん淫乱な女へと 覚醒する。 やらせかも知れないが,そのシチュエーションは楽しめまし た。 6回以上も同じAVを見たのは初めてです。まだまだ,見た い。(←アホ)
  • 私事ですが、ザーメン出しすぎて女になりました・・・
    見た目は、TBSアナウンサーの加藤シ○ビアを細くした印象でした。 内容はオーソドックスで、懐かしの白玉だんご氏の絡みと、 デカチン男優×2との3Pの2シーンがメインです。 始めは清楚でしっとり話す美人な人妻が、徐々に快楽に身を委ねていくに従い、 メスと化していく様に興奮が止まりませんでした。 ピンク色の綺麗なやや肉厚のベロで行う、男優とのねっとりとしたキスは、それだけで抜いてしまいそうでした。 ラストは口内にどっぷり発射が2回と、彼女が思いっきり口を開けてるのに やや勢いのないザーメンを口のまわりや鼻や頬にばらまく感じの顔射でフィニッシュです。 いずれもお掃除があります。 次回作がリリース決定なので、どのくらい成長しているのか、今から楽しみです。
  • えらい時代になったもんだ
    この女優さん、下手な芸能人よりかわいく清楚で好感が持てる。 ので、この女優さんのデビュー作というだけで満点! こんな素敵な女性がAVにでてくれるとは、いい時代になったなーと思う。 と、同時にAV女優さんのレベルがあがりすぎているように思う。アイドルよりかわいい子もいるし、エッチのスペックも高い。こんなAVばかり見てたら 下手な女の子とは付き合えなくなりそうでこわい・・・ ま、とにかく素晴らしい女性です。
  • まだこんな気持ちでAV観る事が出来て・・・
    幸せでした(笑)。 冗談抜きで1万本は超えているだろう AV鑑賞本数のこの私が、なんか初めて AVなどというものを観たような錯覚に 陥ってしまった。 言っておくが、決して作品の出来では無い。 長谷川さんの存在自体にだ。 彼女の魅力にどっぷり浸かってしまった。 当分楽しめそうだ。 SODには彼女の魅力を削ぐような事はしないでほしい。
  • こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性はAVで見た事ない
    雑誌のモデルを以前やっていたことがあると聞いても納得の美人。 営業スマイルを絶やさず、受け答えもしっかりしている。 AV出演には自ら応募したものの、ふんぎりがつかないまま流れに逆らえず一線を越えてしまう。 一線を越えてからは、まさに女は度胸。 細い身体のどこに隠れていたのかと思うくらいの貪欲さ。 キスでは自分から舌を絡めていき、騎乗位でも正常位でも腰のうねりがとまらない。 しかもとても濡れやすく、股間にあてられていた電マは愛液でぐっしょり。 なにもかもが素晴らしい美人人妻。
  • This is the AV
    確かに第一級の清楚さ。スレンダーな体に形の良い美乳で外見は最高。 体位のバリエーションも申し分なし。男優が出しゃばらずにセックスマシーンに徹しているところも好ポイント。 最近のAVとしては演出が控え目で「魅力的な女性のセックスを撮る」というAVの原点を守ったことが良かったかと思います。
  • 復帰を望む
    こういう女優は初めて見ました。過激、過剰な反応が好みな者は他の女優を見れば良い。この女優の良さは、他にはない上品さと清潔感にある。 このルックスと雰囲気は史上最高です。願わくば、復帰してよりディープに変化していくところ見たいものだ。
  • 久保田裕也のバックハンドが炸裂!
    志ら玉さんのシーンは飛ばしで、ラストの3Pがセツネ君&久保田裕也の最強タッグで良かった。 やや腹回りがボテッとした久保田(本来もう少し絞ってキレの良いピストンを復活させて欲しい)が完璧スリムな長谷川栞を 得意のバックハンド(窓に手を付きながらの立ちバック有り、但し都心のホテルの下層階で昼間なのが残念)でイカまくるシーンに満足。 ピストンの早さは断然セツネヒデユキで久保田も負けないよう精進して欲しい。 それにしても、久保田ないしセツネ君がハメてる際にもう一人のデカチンをしゃぶるシーンは卑猥以外の何物でもない!
  • 評価基準って…
    カメラワークは他のレビューにある通り本当に下手。悪い。 女優は最高。 長谷川栞は人妻モノの中でも秀逸。星5つは間違いない清楚美人の隠れエロ。 なんでレビューを書いてるかというと星4以下になってるから。 カメラワーク、男優、構成で評価を下げる人が多いがそれはどうなんだろうか。長谷川栞の問題ではない。
  • お上品
    こういう系の顔なんて言うんだろうか? スタイルはモデル系で手足が長く胸は小さめ お腹の脂肪が薄いところが良いです 上品な感じですが、ニコニコしながらだいぶエロいです 良きです