この動画の商品情報

セール中 僕の彼女をナンパして下さい。 3
様々な理由で彼女をナンパしてという依頼を受けた制作班。もし成功するようだったら好きにしていいという条件で交渉成立!彼からのドタキャンコールにご立腹の彼女に声をかけると意外とあっさり付いて来た!これからはたっぷりと好きにさせてもらいます!今回もカワイイ彼女さん頂きまーす!やはり素人娘はエロすぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2番目のコギャル
    れいかちゃんはコギャルっぽくメイクしてるけど、素顔は(たぶん)あどけない少女って感じ。こんな子が明るく軽いノリで楽しみながらエッチする様は、自分の好みと合致しててかなり興奮モノでした。惜しむらくは、この子には是非中出しで決めて欲しかったです。
  • NTR要素はあんまり
    タイトルの割に寝取られ要素はそんなに無い。 けど、女の子は可愛いし、薄モザなので◎
  • 相葉レイカが良い
    相葉レイカが秀逸! やはりギャル系では群を抜いて良いですね! しかもオヤジとの性交なので オヤジとギャルとの絡みが好きな人にはたまらなく興奮します。 他の子もかわいいです。