この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファン感謝祭!あなたの夢を叶えます!!デリバリーSEX あなたの自宅に西宮ゆめをお届けします
人気シリーズ「デリバリーSEX」に西宮ゆめ参戦!ファンから送られてきたハガキを便りにアポなし訪問!日頃の感謝を込めて「ゆめ」の体で還元します!「ゆめめのツバが飲みたいです」「AV観ながら同じ事したいっす!」「裸エプロンのまま挿入したい」熱狂的ファンの無理難題を真心込めて応える我らがゆめめ!予想外のファンの行動・奇行に戸惑いの一作!「私…ファンのオチンチンでイッちゃったw」ゆめめ談
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • めっちゃエロいカラダしてる
    男が皆ゆめのカラダを見ただけで勃起してる。 わかるわ~、めっちゃエロいもんなあ。 特にお尻が理想的なきれいさ。
  • 夢汁
    いまだ抜けきらぬアイドル的雰囲気。だからこういった素人モノはアイドルがお宅訪問という、一周廻って生々しい感覚。 ♯1 Tバックが劇的に可愛い。むっちりが大好物。ガンガン脱いでくのは性長。股に手を突っ込んでシャワーあてる画が何気にエロい。いきなりのロングストロークフェラ、お尻を突き出すスタイルでアナル&おま○こ剥き出し。「じゃ、ゆめが上で」長い肉棒に喜んで腰振る生々しいエロさ。夢汁でち○ぽ真っ白。バックが猛烈ハード、上半身伸びきって足が浮いてしまうほどに感じる衝撃映像で「ファンのちんちんでイッてしまいました?」エッロ!バックからちんぽ抜くときの「うぅん」がまたエッロ!正常位もハードで足裏に力が入って反り返ってるし。ただ発射が・・・プロ紛いなことせず膣内ゴム中出しでドクンドクン果てろよ。 ♯2 赤パーカーとむっちり下半身、天使すぎるAV嬢。Tバックお披露目サービス。カリコキしながら満面の笑み。自分のDVDに負けじと激しいフェラから大量発射。何気に赤パーカーにピンクTバック姿ってハイセンスなエロさ。 ♯3 ナマ着替えでエロ尻&乳首勃起状態の裸エプロン。フェラテクも十分だし女っぷり上がった。ズッポリ!片膝立ち斜め杭打ち、巨マラに嬉しさを隠せない程笑ってしまうゆめ。バックはまたまた伸びきってしまい感じまくり。真正Mなんだが騎乗位もイケる口なのがナイス。突然の暴発もまた失格の発射。ゴム中出しで果てろ。 ♯4 4たびTバックぷりんぷりん尻。親父と並んでとっとと脱ぐ大胆さが猛烈好感。素股エロ!優しいグラインドから手垂れ。騎乗位に光悦な表情。時折冷めてるように見えるんだが、挿入してると完全に快楽にハマって興奮しちゃってるよね、白濁夢汁べっちょりだし。マット正常位の激しさに痙攣が止まないゆめ、エッロ!バックもいつまで突くの?ってくらいズボズボ!素人肉棒で完全に快楽に誘われ絶品反応!が、発射が腹出しって・・・。 発射が腹出しとか抜いてゴム出しとか納得いかん。そこは素人は止まらず膣内のゴム中出しで果てて、ゆめに「暖か~い」って言わせてほしかった。しっかし遠慮や恥ずかしい素振りもなく、ヤロヤロ感が出てて意外と好感度高い女の子だし、キャラ的に変態系や男喰いする痴女系にも属さないんだが、かなりのスキモノであることは間違いない隠れH好き。個人的にはアイドル系出身者としてはMよりもTよりも断然この子でしょ。
  • これはいい! 素人相手に エロテクのフェラ、 エロテクの騎乗位のサービス それに本当に気持ち良さそうな素人の反応が とても良い。 スレンダーな身体も最高!
  • さすが元アイドル!!ゆめの様な可愛さでした!!
    DVD通して、夢のような可愛さです、ゆめちゃん!!さすが元地下アイドル!! こんな可愛い娘の裸やフェラ、セックスが見れるだけで、もう満足です。 しかも、3人目のファンはデカチンで、可愛いゆめちゃんの顔が歪むのはもう最高です!! ゆめちゃんファンだったら、絶対購入するべきだし、ファンじゃなくても購入して後悔しない作品だと思います!!
  • かわいい
    かわいい笑顔が素敵なゆめちゃん。素の感じが見られて良かったです。
  • ゆめちゃんをデリバリーできたら・・・
    少し前まではアイポケの定番シリーズであったデリバリーセックスです。西宮ゆめちゃんをデリバリー出来たら、それだけで星5つです。この作品は、ゆめちゃんファンならもちろんお勧めできますが、彼女を知らない方にもお勧めできます。
  • 笑顔での対応がいい!
    ニコニコ楽しそうに、そして少し照れくさそうにしながら始まり、段々と表情が変わっていくところが最高!
  • ただひたすらにかわいい
    こんなにかわいいのにどんな方にも優しく責めてあげるこの方はまさに女神。
  • ゆめたん
    めっちゃ可愛いです!さすが、アイドル!Tバックにスポットがいくシーンが何度か、あり、それだけでぬけます。買ってよかったと思える作品です! あ、ファンはきっと役者です。
  • 感謝祭
    西宮ゆめ、初めてみました。 まず、可愛いです。 それにエロい。 攻めるのが非常に上手いですね。 みてて、ヌケる作品です。