FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教されたアイドル 首絞め!潮噴き!連続スパンキング!乳首ひねり!イキ過ぎた調教姦! 相沢みなみ
イク事も許されない環境で調教され今までない自我が芽生える「みなみ」!罵られ辱められながらもイキ続ける「みなみ」に躾FUCK!!連続スパンキング乱れ打ち!髪の毛引っ張り強制イラマチオ!ギャングボールで拘束し椅子に磔!力いっぱい乳首をつねられ小刻みに震えながら興奮する「みなみ」を膣内までしっかり調教!服従スタイルで飼い犬に成り下がった「みなみ」をエンドレスに責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • キュンキュンした
    今回のみなみちゃんは今までの作品の中で一番可愛い。 こんなに可愛いAV作品は他にない。 首を絞められて赤くなった顔も最高。 顔射後精子が口に入り精子を味わいながらピクピク痙攣している姿が◎ これほどまで可愛い女の子が凌●させてる姿は貴重です。アイポケ5年、10年と頑張って欲しい。
  • 困った表情がソソる!
    カワイイだけの女優ではなかった。困った表情がすごくいやらしく,一緒に調教している感じになれる。演技も合格。これは素晴らしい作品でした。
  • これほどの超美人へのハードプレイ貴重!
    ものすごく美人なのにハードなプレイ、素晴らしいです! キュートなオッパイを指食い込むほど鷲づかみされてしかもネジられたり 首絞めとか、非常に貴重だし美しくて大満足です! もっと早く買えばよかったです!
  • きれいな女優
    物凄くきれいで、スタイルの良い女優さんです。今回のプレイ内容も最高
  • 綺麗な顔
    Mを開花させるべく行われるプレイに、次第に綺麗な顔も歪み、Mとして気持ち良さを実感している姿は良かった
  • 調教姦?
    やる気なさげなインタビュー「今日はMになってたくさんご奉仕するんだよ」「なり切れないです。あんまりやりたくないです」 プレイ開始「しっかりご奉仕してくれる」「ん~ン…(イ)ヤです」演出なんでしょうけどふてくされ気味w 「本当に変態だね」となじられてますが特段変態プレイはやってません。潮吹きも物足りないし。 前作同様凡作。と、いうか失敗企画。可愛らしさが出てなく全編通してほぼ塩対応w コンセプト間違ってない? 一作目 桃乃木かなちゃんは良かったのに・・・このシリーズは沢庵監督じゃないとダメかも。 ただ、前作とは違い素材は一級品のS級アイドルです(桃乃木かなちゃんと甲乙つけがたし)。 ルックスに似合った控え目のオッパイ(天然故少々垂れ気味なのは気になるが)も最高です。なのでオマケで★×4
  • 今と比べると随分幼く見える
    最近は鋭い目つきで痴女役が似合う相沢さんですが、本作品の頃はかなり幼なくみえる顔立ちで受け身で責められている姿が良いです。 筋肉はそんなにないと思いますが、生来のスレンダーさでお腹周りの筋肉の筋が見える健康的な裸体が美しい。
  • みなみさんなので全てOKかな?
    相沢みなみさん自体の美しさ、細さ、アイドルと言っても嘘がないことが、この作品に無理がなくなっている最大の魅力。首締めやスパンキング(ゆるめですが)で責められて苦しく、更に感じて行く演技がいいです。満点ではないのは衣装やセットの雰囲気でもっと調教されている感じが出せるのではないかな?とちょっと残念なことかもです。
  • ハードですね
    最近は少しマイルド路線だが、ハード路線もこれからも頑張って欲しい。
  • 調教というほどではないが
    軽めのスパンキング、ゆるゆるな首絞め、首輪は途中で外しちゃうしハードは感じなかった。みなみちゃんは可愛いので調教物と思わなければ普通に見れる。