FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぴん 新山沙弥
『すっぴん』シリーズが約4年ぶりに復活!! 【自撮り訪問でスッピンSEX】ノーメイクのまま男優宅まで歩きながら自撮りさせる羞恥プレイに、周囲を警戒しながら足早に部屋に着くと、二人きりのプライベート感に安心したのか、顔や腋の下をベロベロ舐められるフェチプレイも素直に受け入れ、極太棒の強烈ピストンに連続でイキまくり。…素顔のままでも十分美しいベッピンさんを舐めつくすプチ羞恥セックス全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 清楚系カノジョのまさかの「素顔」!?
    あどけない素顔と幼児体型の新山沙弥ちゃん。スッピンを要求されて 恥じらい、はにかむ様子がめっちゃ可愛らしい女の子。だけど体は 想像以上に敏感ですよ。それとも素顔になったから、より敏感に なっちゃったのかな?オナニーで悶えまくるわ、ハードセックスの 腰使いも激しいわ、もう見応えバッチリ。 オイルプレイでマンホジされれば大量潮吹き!フェラでもタマ袋を ガッポリ咥え込んで口に含み、サオをガッツガツに咥えてヘッド ハンギングのようなハードフェラ。こんな可愛い顔して、凄いです ねぇ~。 清楚系のカノジョが、まさかの「素顔=すっぴん」を見せるという コンセプトなら、これは見事に成功していると思う。彼氏になった 気分でニヤけならがも沢山抜いてしまったよw凄く良かったでーす!
  • リアル彼女感が◎
    芸能界でもすっぴんブーム だからね、企画的に面白い んじゃない?ま、すっぴんに 耐えられるだけの女優が大前提 だけどなw その点、この新山沙弥ちゃんは 大正解だったね。素肌がスベスベで 綺麗だし、恥らう表情も可愛くて◎ やっぱ女って、スッピン恥ずかしい んだろうな。そういう羞恥とか プライベート感とかにリアル彼女感を 味わうことが出来る点も良かったぜ。 で、女って素顔を見られたら、 もう怖いものナシなのか?w けっこうパッケでふわんとした 雰囲気の作品を想像してたら、 内容は想像以上にイヤらしかったぜ。 大股開きでマンコ晒してオナニー するわ、騎乗位での腰振りは 超はハードだわ、オイルでテカテカの 体に電マを当てられてキ●ガイ みたいに感じまくるわ、挙句は マンホジで大絶叫&大量潮吹き! 乳は小さいけどwイイケツしてるし、 可愛い顔して想像以上にスケベ度が 高いのがイイじゃん。 OK、良かったぜ、ベイビー!
  • おま○こ晒してんのにスッピンなんてちょろいんでないかぃ…?
    おま○こ晒してんのに(もちろんモザだが)スッピンなんてちょろいんでないかぃ… いや、女心ってのは野郎とちがってそう単純じゃぁないんやで。 まあこの子は化粧しててもスッピンでもかわいい。 が、女性の肌に発情する性癖ってのがあるんですよ。そんなあんたにオススメ! この子のカラダって、なんか幼児体型的な感じ。 だから、ムッチリ&クビレとか、張りのあるボインとか好きな方には向かないと思いましたよ。
  • 最高に可愛い!
    素朴で自然な笑顔のアラサー(?)ちゃん♪ 無修正も見たけどメイクしてる顔はあまり目立ちそうも無いAV女優さん。 しかしこのすっぴん顔はめちゃくちゃ可愛い。 いわゆる身近にいる超可愛い女の人って感じ。 みんなから羨ましがられてる友達の美人奥さんって言う雰囲気。 自分の好みの顔ってこともあるけどかなり感動しました。 もう引退しちゃったみたいだけど、 AV女優ってまだまだ知らない素晴らしい子が大勢いるんだなぁ と実感した次第です。
  • すっぴんとは思えない美しさ
    化粧しなくても充分可愛い。ウルフ田中との絡みでは、本番以外に、ローションマッサージプレイで何度もイカされていたのが印象的。ヌケます。
  • リアルすっぴん
    決して若くはない新山沙弥がすっぴんになるという貴重な作品。すっぴんはさすがに歳相応だが、美人なので十分に美しく、すっぴんの顔や鼻を舐められるのは興奮しました。ただ女優さん本人はテンション低めで盛り上がりにはかけた内容です。
  • すっぴんって、いいよ。
    三十を超えた女性がすっぴんを晒すのは本人にとってリスキー。幻滅する可能性もある。でも彼女の場合は元々美人だから成功。 すっぴんを許された彼氏になった気分を追体験できます。 化粧していたらできない顔舐めも思う存分どうぞ。
  • いいんだけど・・
    逆にこんなに絡みとしてもいいシーンばかりなんだから、普通にちゃんとメイクしてる状態で見たかったって思いましたね。