この動画の商品情報

セール中 女子だけのルームシェアに間違いで入居できた僕のチ○ポはオナニーをする必要がないほどヤレる日々
女子だけが住めるルームシェアに手違いから入居できた僕。女の子たちはパンツ姿で部屋の中をウロウロしていて目のやり場に大変!お風呂場で洗いっこしている女子を覗いて勃起!ロリ娘に誘われて初めて女子の部屋に入って勃起!ハメハメしているのを目撃され女子全員から足コキプレイ!オナニーをする必要がなくなりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 尺がたりなくて消化不良気味ですがそれなりに楽しめます。
    一人目は前田ちえちゃんです。おさげが可愛い美少女ってな感じです。 二人目は二階から除く七瀬あさ美ちゃんです。僕的にはお薦めです。お尻が大きくてバックからの映像は生唾ごっくんです。 三人目は山本るみちゃんです。ブサかわ系です。フェラのみです。 四人目は中川美香ちゃんです。ヤンキー系ですがおしとやかです。 むんずほぐれずの5Pを期待しとったんだが無いのが残念です。そのぶんがマイナス評価です。