FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!2
「ブルマ穿いているから大丈夫!」父の目の前で大胆にスカートを仰ぐ娘の制服の下はまさかのブルマに理性崩壊!媚薬を飲ませて強制的に発汗させムレムレになったブルマを隅々まで堪能!柔らかなデカ尻ブルマを鷲掴み!母には内緒でブルマズラしてチ○ポ挿入すると締めつけられる娘のマ○コと擦れるナイロンブルマで最高の刺激を感じる父!鬼突きピストンで揺れるムチムチブルマ尻に大量精子発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 前作に続き見応え十分
    前作のシリーズ第1作目をブルマ物の傑作と評しましたが、今回もグッドです!特に最後の子が良かったなー。ブルマを履かせるには理想的なムチムチ感で、ピッチピチブルマがエロいです。こだわりや男優さんの攻め方も前作と変わっていないのもよい。すぐに2作目が出たと言うことは、1作目が評価高かったんですね。 3作目もお願いしたいですが、父親より親戚のおじさんくらいの方がリアリティがあって、よりよいのではないか。
  • エロさはブルマにあり!
    もはやブルマ姿はファンタジーなのですが、制服+ブルマ。そして脱がせすぎずに・・・というか、着衣のムレムレのままSEX! コスプレしても結局脱いじゃうんじゃん・・・的な残念感がまったくないので、サイコーデス!! どの女優さんも若さ溢れるむっちり感といったものが出ていて、ファンタジーなんだけどリアル的なツボがおさえられていて言う事なしデス!
  • 踊るブルマ
    ブルマに包まれた丸いお尻が悪戯される。 しかもブルマを履いたまま、ブルマ娘がSEXされて踊ったり喘いだりする。 エロい。 1人目、心花ゆらちゃん。 JKスカートからブルマが、誘っているかのようにもろ見え。 ゆらちゃんは、細身に見えるが、太股がむっちりしていて、お尻も大きい。 お母さんが隣の部屋にいるので、声にならない声で「ヤメテ」と弱々しく拒否するが、鬼畜親父のブルマ尻への愛撫が止まらない。 だからゆらちゃんは、声を押し殺して喘ぐシチュエーションは、興奮する。 2人目、佳苗るかちゃん。 るかちゃんは、身体が柔らかい。だから色んなピーズでブルマに包まれた尻や秘裂を丹念に愛撫される。イヤらしいね。 るかちゃんのケースは、お母さんが声を掛けてきて、その存在を感じさせる。だから背徳感がアリアリだ。 鬼畜親父の上に載ってブルマ尻を振るるかちゃんは、SEXに積極的だ。 この娘の場合は、最初っから快楽堕ちしてるので、「ア、ア、ア、」って喘ぐのみ。これはこれでカワイイ。 3人目、あゆな虹恋ちゃん。 この娘のスカートは一番短いね。しかもブルマから伸びている太股がムッチリ。 椅子の上に座って、スカートを捲られ、ブルマ尻を揉みほぐされる。 「お父さん、ヤメテ!」と拒否するが、喘ぎながらなので説得力はない。 四つん這いにされて、ブルマを舐められるので、ポニーテールを垂らして、喘ぐの。 これは何気にイイね。 4人目、涼海みさちゃん。 みさちゃんのお尻が一番大きい。だからブルマ尻がムッチリしていて、 四つん這いでの尻揉み、ブルマ舐めが魅力的だ。 それにカワイイ声で喘ぎながら「ヤメテ!」と拒否するみさちゃん。喘ぎ声もカワイイ。 ブルマをずらされて秘裂を弄られ「気持ちイイ!」「おチンチン、もっと頂戴!」 「イク~!」を連発。 この娘がブルマ四つん這いが、一番似合うね。
  • 素晴らしいです。
    ブルマ好きには、かなりおすすめです。シチュエーションも最高です。
  • 設定のおかげで折角のブルマが…
    折角ブルマが非常に映える女優を揃え、制服プラス学販ブルマですので、 自分はブルマをじっくりと見れるシーンがもっと欲しいと思います。 当作ですと媚薬を飲ます前段階となりますでしょうか。 が、(設定上必要とも取れますが自分的にはもっとバッサリ切って簡略化頂きたい)媚薬混入シーンと気持ち悪い親父役男優の顔アップシーン多用のせいで不快感がどうしてもぬぐえません。:男優様には何の責もございませんが… 本当、折角の女優・衣装が台無しです。