FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和のSEX 母・妻・姉・妹・先生
懐かしき昭和の夏…白いブラウス、ロングスカート、若い娘の三つ編みお下げ、黒々とした脇毛、麦わら帽子と紅い鼻緒の下駄、汗の匂い…エロスの夏。妹や母、学校の先生…のぞき見えた性のマグワイの数々…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 昭和は遠くなりにけり
    あくまで中高年向けの懐古趣味的作品か。映像は目にしみるほど美しい。たぶん思い出と同じくらいに。 だが、横溝正史の金田一耕助シリーズのように、僕らをあの時代・あの場所へ引き戻すほどの力はない。 「昨日は遠い昔となり、遠い昔が今となった」(高村光太郎 『暗愚小伝』)みたいな体験を期待していたのだが。 「昭和のSEX」の真髄とは何か?《妻》の話で、女房(二岡ゆり)が握り飯を頬張りながら口走る、「生きとし生けるものの性(さが)」だろう。 それをリアルにナマナマしく描こうとすれば、風鈴とか盥で行水など情緒的な意匠を1つ1つ剥ぎ取っていくことになる。 残るのは、亭主の「働いて、飯食って、ヤッて、寝る」という単純明快な思想であり、生活のニオイそのものだろう。
  • おおらかな時代
    昭和30年代に生まれですが、登場する生活環境は懐かしく、セックスにもおおらかだった古き良き時代を思わせます。私が注目するのは、女優さんが身に付ける下着です。現代はカラフルかつファッショナブルなブラやショーツですが、この時代ブラはなくシュミーズだったり、パンティーもおばさんが履くような大きなものだったり、それが逆に性欲を奮い立たせてくれました。内容は妹、姉、妻とのからみですが、一番興奮して抜いたのは、先生のパートです(熟女メガネフェチには堪らないストーリです)。残念なのは、淡々と行為が進んでしまったこと、もう少し先生がいやらしく性行為にふけって欲しかった(大きな美乳だったので残念)。このシリーズはとても好きです。
  • うーん・・・
    大越はるかを目的でとったけど10分くらいやんけ・・・ 昭和の汗臭さが好きな人にはよかったんでは?? 最後の10強はいらない映像があります・・・
  • 昭和のセックスの真髄とは何か
    風景でも衣装でもあらへんで。汗まみれちゅうことや。この汗の表現がいかに出来るかが作品の出来にかかってくるんや。すえた匂いとマンやキンの匂いの混ざりが画面から発散されんと昭和とはいえんなあ。
  • 尻切れ
    トンボがやけに多い物語ばかりだ。不完全燃焼型ノスタルジックストーリー。パケ写はいいんだけどねえ。トンボも飛んでいる、たくさん。。
  • 昭和!?ねぇ
    シチュエーションはまぁまぁですが、情景描写に昭和のにおいがあまり感じれなかったかなという感じです。もうすこし田舎くさい感じがほしかったです。