FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人グラビアアイドルたちに突撃交渉!グラドルファンの童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?日本中の男子が揉みたいと熱望する大きなおっぱいとプリっ尻を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!ドキッ!巨乳だらけのハーレム筆おろし大乱交
雑誌のグラビア撮影と称して仕事を依頼した新人グラビアアイドル5人とWebで募集した童貞クンが人生初の王様ゲームに挑戦!グラドルファンの童貞クンが王様になってグラドルたちにヤリたい放題!!普段は手を触れることすらできないグラドルたちの大きなおっぱいを自由に揉みまくります!!童貞クンのエッチな命令はどんどん過激になり、新人グラドルたちのパーフェクトボディを独り占めして夢の連続射精筆おろしSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 水着は
    青い水着の女優は「あけみみう」ちゃん、です。。。。。。。。
  • もうグラビアアイドル好きにはたまらない!!!!!
    グラビアアイドルが大好きな僕にとっては最高の作品!!! 女優の名前を知りたいので教えていただきたい
  • 青色の水着の女優
    青色の水着を着た女優の名前がどうしてもわからないのでわかる方教えてください
  • 最高
    グラビアアイドルの設定は最高 あえて最初は下着でそこから水着に着替える部分があれば なおよかったのではないかと思う。 とてもお気に入りのシリーズであるため 是非続編を希望します
  • ノリノリ
    グラビアアイドルがノリノリで王様ゲーム。 そんなバカな?というシチュエーション。 でも、いいですコレ。超楽しそう。 百合川さらさん目当てで購入。さらさん一番ノリノリ、いいですね。 100万円の札束に目がくらみ、真っ先に話に乗ります。 王様の指令はどんどんエスカレート。童貞君の初体験に。 さらさんそこでも積極的。騎乗位で激しく腰を振り、イってしまいます。 入れ替わり立ち代わり挿入。もうチ〇ポの取り合い。 「誰とやりたいの?」と聞くさらさん。いやもう、僕なら迷わずさらさん! 強引にチ〇ポを奪い、また激しく腰を振るさらさん。最高です。 最後は正常位で、ついさっきまで童貞だったグラドルファンにイカされ のけ反り中出し。 こういう楽しそうにエッチするさらさんは最高です。笑顔と困ったような 感じている表情、恍惚の表情がくるくる入れ替わります。 体・表情・雰囲気、文句なし。 星5つ!
  • グラビアアイドルと
    楽しく王様ゲームが出来ます。手持ちのビデオでも撮影しているので主観でみれる場面もあってかなり興奮します! セクシー水着に着替えてからはちょっとした仕草で、いちいち乳首がポロリするので好きな人は必見★
  • 水着ブームで
    水着でヤルものにはまっており購入。ファンの男性がだんだん王様らしく欲張りになっていくところが良かった。ピンクの水着の三原ほのかちゃんが好きなのと、ほかの4人もスタイルもよく、いい作品でした
  • もう少し圧縮してほしい
    女の子は全体的にレベルが高く良かったです。 前半の前置きがやはり長いですね。 顔面騎乗のシーンは個人的に好きです。
  • 白水着
    白水着の長身の子は誰ですか?誰か教えていただけますか?ヨロシクお願いします。
  • 水着姿良い
    水着姿で王様ゲームしてるの良いし、はめてるのを皆で見てるのも個人的に好きだった。