FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 〜慟哭〜
戦慄のBABY Entertainmentコラボレーション!北川エリカ・内村りな・真咲南朋が碧しのをハードに責め立てるレズ凌辱の決定版!!!「ポルチオ」と呼ばれる女性器の奥に隠された秘密の部位を的確に刺激し、強制アクメへと導くレズエステ集団が究極オーガズムを追い求めてゆく中、歪んだ愛情と性の暴走が交錯する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 初期の女体拷問研究所と同じ衝撃
    真咲南朋が高飛車社長の碧しのを追いつめながらイカせまくる様がいい 小柄だけど筋肉質な碧しのが痙攣しながらイク姿はリアルで、昨今の潮弾きニセイキが横行するAV界では秀逸の作品だ 「続く・・」のような終わり方だったからシリーズ化されるのか? できれば月一で制作してほしい  真咲南朋!あんたスゲェよ 
  • 容赦ないイカセ
    たくさんイカせものはありますが本作は本当に容赦ないです! いったいいつやめてあげるんだろうと思ってしまいました。笑 他には碧しのさんの気の強い演技が素晴らしかったです。 何回も何回もイカされているのになかなか屈服しない感がよかったです。 個人的に気の強い女性を責める作品なのに簡単に屈服してしまうと弱っ!て思ってしまうのですが本作はそういう面でもよかったです。 レズイカせものとしてとても満足な作品でした。
  • すごい、いきっぷり。レズの方がいいかも
    イカセものの作品が好きでよくみますが、これはすごい。マン屁?っていうのかな??出すほどイク人は最近いないです。 レズのイカセものってはじめてみたけど、新鮮でエロい。こういう作品はもっと作って欲しい。 碧しのさんの引退前に続編にて、彼女がまだやっていない尻ドリルをお願いします。
  • プレイからストーリーから完璧!
    拘束されたライトグリーンの水着の碧しのがそそります。即勃起しました。シリーズ屈指の攻めの完成度だと思います。リナの強●顔騎クンニさせられながらの電マプラス指マンは圧倒的インパクト。そこで私は発射しました。次のシーンはリナとエリカによる碧しのへの強●クンニが素晴らしい!抜けます!さらにソファーに緊縛M字開脚拘束での電マ、バイブ拷問など、シーン超盛り沢山の大満足、大傑作でした!
  • ハードレズ好きには最高の作品
    内村りなちゃんのレズプレイが非常に好きです。 篠めぐみちゃんを●す時、目が本気なのが良いです。 ペニバンの使い方が上手い、ペニバン使うレズシーンは難しく中々使いこなせる女優さんに巡り会いません。中途半端な腰遣い魂が入っていないプレイが多い中、内村りなちゃんは本当にペニスがついていて感覚があるような腰使いで最高です。 くびれたウエストにガーターベルトにペニバン、プレイの上手さに背中をつたわる汗、 最高のスチエーションにギンギンです。
  • 圧巻
    人気女優が相手でも容赦ない責めを徹底する構成には圧巻の一言です。 レズものはソフトなものが多い気がするが、ここまで責めを追求した作品は貴重な存在。
  • 凄い凄い!
    容赦のないハードプレイの数々で、めっちゃエロくていつも見てます。 このシリーズにハマりそうな感じです^^;
  • レズ作品の凄まじさを見せつけられました
    女性が女性を責めるのは、いわゆるツボを抑えている、という点で凄まじいと感じる。餌食の女優さんは放心状態になっている。
  • レズエステ
    女同士の電マプレイはとことん好きです男女のプレイよりも一層ハマるシーンが多いですこれからはレズの時代ですね
  • 全てにおいてエロい
    女性による責めのシーンが他のどんな作品よりも多い。女体責め、女が女を責めるのが好きな人は見たほうがいい。