FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛麻薬捜査官〜救出まで2時間、私は絶対に諦めない〜 君島みお
【プレミアム凌辱レーベル・強く気高い美女たち第7弾!】肉体&精神で男達を圧倒する敏腕捜査官・君島は新型媚薬の密売組織への潜入に成功!しかし一瞬の油断をした隙に密売人たちに捕らわれてしまう。仲間の突入を信じ凌辱に耐える君島だったが、媚薬を投与され意識は朦朧、緊縛され身動きが出来ない中で失禁、強制絶頂、輪姦と数々の凌辱を受ける!強靭な精神も執拗な責めに徐々に侵されてゆき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(8件のコメント)
  • エロ美MAX
    ついに,君島みおの爆乳ボディーを緊縛するAVが発売されました。 麻薬捜査官に扮したみおを緊縛して凌●。 着衣緊縛から全裸緊縛までありますが, やはり,全裸での緊縛は,ウエストがくびれているので,エロ美MAXで興奮させます。 このフォルムの素晴らしさ,いい体だ!!!!! 本来,取り締まるべき媚薬だけど,体内に仕込まれてしまい・・・,抵抗できない。 そして,パイパンのオ○ンコ,美顔の口性器を犯●れますが,緊縛の苦痛とともに耐えます。 緊縛されたままでの3Pもあり。 それでも,オ○ンコ感じて喘ぐシーンがあり,やはり,君島みおは,エロ強く,抜けます。 さらに,失禁するシーンもあるし,ついには,ビロビロのオ○ンコ内に中出しされてしまう。 こんな淫姿を見せても「美」を維持していて,やはり,抜ける女です。 最近,DMM女優ランキングが急浮上して,トップクラスにまで上り詰めた君島みお。 やはり美顔で美ボディーの女は,需要があるんでしょうか? あまりにもいい顔すぎて・・・, 何時間でも攻めのフェラをしてほしいし, みおの超美顔にザーメンぶちまけたい思いが募ってしまい仕方がありません!! そして,ザ~受けでも感じてしまい,この可愛らしい声で喘いでほしい。
  • 歳取った感はあるが良い
    スレンダー巨乳君島みおの貴重な捜査官もの。 歳取った感がある気がするが、女優は最高に良い。 演技自体はどうかと思うが、侵されているところは見ごたえある。
  • 失禁はしない
    手マンで潮は吹きますが失禁はしないです。ま、潮吹きって言っても漏らしてるはオシッコなんですけどw 「漏らしやがった!だらしない女だな!」この言葉攻めは Nice!二回目も「また漏らしやがったぞ!イヤらしい女だよな~」 爆乳=ポッチャリ=ルックスイマイチっていう構図があるなか、美形スレンダー爆乳、加えてパイパンは素晴らしい。 オッパイは個人的に怪しいと思ってますけど(笑)。 お約束の拘束されてのブラウスビリッ!ではブラのカップからデカい乳輪がはみ出てる。エロい。 後半の3Pでは、ちんたろう氏ダメじゃん。電マ責めでも手マンでも吹きゃしない。 当然、騎乗位でのハメ尿も無しで物足りない。作品紹介有る失禁も無いのでマイナス1。
  • 作品に求められる女捜査官像が出ている
    男言葉や唾吐きで抵抗する姿と、凌●されて絶頂した表情のギャップがよく出ていて、女捜査官ものとしてはよくまとまっている。媚薬や緊縛も効いている。 君島みおは美貌と抜群の美裸体で、緊縛から大きくこぼれる美巨乳がエロい。媚薬で目がトローンとして「だんだんいい顔になってきたぞ」と嬲られたり、凌●で顔を歪め、息遣いが荒くなるところなど、ヤラれっぷりが良い。電マで絶頂した時の目がエロく、目で演技できる点が評価できる。
  • とても丁寧な作りだ
    監督は映画監督になりたかった人であろう ここまで 丁寧に作るんなら 女優 側にももう1個 マイク 置いて欲しかった
  • 見捨てられた後の開き直りのセックスは圧巻
    女捜査官がつかまって犯●れるというお約束の展開。 君島みお 29歳、美人でスレンダーボディにも関わらず美巨乳、パイパンの美マンという最高の素材。 「やめろ」「さわんな」と威勢のいい啖呵を切りながら、責められた時は舌足らずの喘ぎ声を上げるのがたまらん。 当局から見捨てられた後の開き直りのセックスは圧巻だった。
  • 女優は文句なし 趣向・格好も最高 ただカメラワークが攻め方が
    音声なしで1回再生しただけでコメントしますので話半分以下だと思ってください まず 購入して初めて見るときってのは、期待が最高潮なわけで、他の人のコメントに あるように、縛られた後にシャツを引きはがして白いブラが飛び出た瞬間に こぼれ出ているエロ乳輪に興奮も最高潮に達しました その後 媚薬を●ませて的な場面が多数あり、演技なのか分かりませんが、もうビクビク 反応してタマラナイ映像が、ドエロイ女優の顔と体も相まって流れていきます 媚薬の飲ませ方が下手ですけどね 上から垂らすよりもスポイトを口に突っ込んで 無理やり飲ませた感が欲しかったですね で、いつ抜こうかな~って思いながら、少しづつ飛ばして見続けていくと せっかくあれだけのエロ乳・乳輪・乳首を攻めているのに、いまいち抜けない状態が続きました これは中途半端にカメラがズームインしたりズームアウトするから それもゆっくりシフトするんで興奮が冷めてしまうんですね カメラ1台なんすかね? その後複数プレイで挿入もありますが、ビクンとイッたあと、 すぐに体位を変えるのはあまり好みません せっかくツボにハマっているわけですから、そのまま間をあけずに攻めて 何発もビクビクさせてほしかったと感じます 結局おもちゃ頼みで、道具を使った時が一番感じているように見えました 人間技は複数プレイしている割には攻めが甘いと思います  希望を言わせてもらえれば、欲しがるようにじんわり攻める、 これがもう少し欲しい 見る側の立場になって攻めてほしい 最後は何やったって感じるようになるんですから、 無理やり潮を吹かせたり、ガンガンピストンし続けるのは攻めが下手な証拠? まあ大塚咲(昔お世話になりました)の再来を思わせる、最高の体つきと クールビューティー系でありながら、エロさ満開の顔、 そして乳房の形・乳輪・乳首の色形、すべて(お直ししたかなんて関係ない!?) スーパーエロなので、縛られている画像だけでも抜けるんですが 女優300点、趣向も100点、反応(演技?)も90点 対して、攻めは50点、カメラは20点、啼きは???イヤホンでチェックします いずれにせよ、スタッフさんに抜けるように工夫してほしいです 素材は最高なんですから ん~もったいない  でも全作見ますね私は 女優がエロすぎる・・・
  • 台詞がへたくそ
    縛られてオッパイを舐め回されてもあくまでえ気丈な君島嬢。 ただ台詞が短く語彙も乏しくてしらけます。 男優陣が君島嬢を嬲るときの台詞もおんなじ感じで折角の熱演に 水を差す感じで残念です。 「媚薬を飲まされて突然感じ始める」という流れもあまりにも ありきたりで正直ガッカリです。