FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI
我が家のメイドは「てへ」が多い。関わる人みな「てへ」の被弾が凄いけれど、それでも許しちゃうのはフェラチオがあるから。にっこり笑って謝りながらペロペロ、申し訳なさそうに先っぽチロチロ、やらかし度が大きな時は必死にグポグポ…こんなの…悪い娘では、ない!天性のどじっ娘ぶりで周囲に災いを振り撒きながらもフェラとセックスで乗り切っちゃう、ANRI初めてのメイドシチュエーション!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素でも天然,ドジが多い女
    メイドに扮した元芸能人,ANRI。 素でも天然,ドジが多い女だけど,エッチ好き,フェラ好きなので,メイドとしては重宝します。 私生活でも男に奉仕することが大好きなことが話題になったANRI。 なので,自然に演じられる? メイドコスとも,さすがに可愛いと思うし,スレンダーなボディーは,性欲の塊です。 フェラ奉仕でザーメン抜き。 やっぱ,ANRIは,彼女にするより,単なる性的要員,セフレがお似合いです。 ・・・ANRIは,今でも,AVで稼いだお金を男に貢いでいるのかな? 知名度からすれば,DMM女優ランキング上位を維持してもおかしくない女だけど, 何かが足りないのか,最近は,さほど目立っていません。 もっと,テクとエロさを磨いて,最高にエロ強いAV女優になりなさい。
  • 元タレントさんですが、
    おバカタレントキャラで活躍されてましたが、さすが元芸能人だけあって、可愛いです。 乳首がビンビンに勃起してるのを見れて、AV女優になられて拝見出来ることがうれしいです。アイドルが続々とAV業界に続くと良いですね。
  • どうかなと思う
    ANRIさんの久しぶりの新作。メイドものですがその格好をさせフェラやカラミを見せているだけの作品かな。演技に難があるためこの手のものは合わないような気がするね。今後も作品が見られるのかはわからないけど 出尽くしてしまった感もありあり。もし見られるのなら演技とかのない大胆にヤラレルもののほうがいいのかな。
  • よくはなってるけど
    これで何本目か数えてないげとスムーズにやれてるのは間違いないしカラミにしても声も出てるしよくはなってるけど個人的には抜けるまではなかなかいかないただマ○毛がとてもいい生え方だからそこ中心にしてくれたら抜けるかもしれない。