この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 入社16年目 後藤さつき 38歳 社内でユーザー様とのHなお悩み相談会
入社16年目の後藤さんに内緒で後輩Dがユーザー様とのHなお悩み相談会を勝手に開催!!童貞、包茎、早漏…ユーザー様からの様々な相談やリクエストを断りきれずに38歳の熟した体を張ってお応えします。お手本SEXからの連続ぶっかけ、童貞筆おろしまで初挑戦。初めての筆おろしでは、超ウブな童貞様が大量発射。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今更ながら
    中古で見つけて、即買いしました。 確かに最初はツンデレな感じがあったけど、後半からは、かなり男性に尽くしていました。 そのギャップにやられました。また年齢より若く感じました。なかなかのいい女で、これならやりたくなるって思いました!実際には2作品しか発売していないので、もう1作品を探したいと思います!
  • いや~~~良かった(*^_^*)
    お高くまとまった美人社員が徐々に恥辱されていく様子 には、かなり興奮しました~d(*^Q^*)b でも、この美人社員、これって演技なのかな~? だとしたら、上手過ぎるし、ほんとに自然☆☆☆ あと、社内での立場が立場なだけに、羞恥的なシーンが あれば尚良かったかな~♪是非、また見たい社員さんです!
  • カラミが3回あってそこそこ良かったです。
    個人的には、カラミが3回あって良かったと思う。ただ、ユーザーとお悩み相談会と題名にあるので、ユーザーと絡んでいるのかと思ったら、男優と絡んでた。1回だけユーザーです。その分-☆2つで☆3つかな。