FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活
エスワン専属の星野ナミ、湊莉久、美竹すずのゴージャス共演が奇跡の実現!父親の再婚で引っ越してきた先にいたのはパーフェクトボディの美人三姉妹!そして全員なんと大のSEX好き!一日中キワドイ衣装で誘惑され、僕のチンポを争奪戦!何発出しても求められまくる夢のようなハーレム作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 好みの女優ばかりですが
    女優が好きというのを割愛しても、内容は抜群でした。 エロい。 美竹すずが一番エロく感じました。 男優さんも出しゃばり過ぎずに仕事をしてくれて感謝です。
  • 湊莉久さんが最高でした
    最初の絡みの星野ナミさんの「私のフェラチオ気持ちいい?」のセリフがエロくて良かったです。 また全編にわたり湊莉久さんの「フェラチオ気持ちいい?」的なセリフが多く、久々に良い作品を見つけたような感じがしました。
  • 莉久、目当てでDL 
    複数出演作は、焦点がボケて、余り好きじゃないけど。 男優、誰なんだろう。女優は腐るほど?いるけど、男優はスカスカ。 他の二人、星野ナミは○、美竹すずは、私には△。 逆3P・4Pの連続で、まあ、「朝から晩までハメまく」っていたら、腎虚 になります。最後は廃人(not俳人)になっちゃうね。 莉久が出ているので、1点オマケの「4」です。
  • 女優さんはいいが。
    女優さんの選択は良いけど、やっぱりこの手の大勢女優が出てくる企画は落ち着きがなくて濃厚さに欠けるので、あまり好きではない。 単体でじっくりエロスを極めた方が良い。 もしくは制作のセンスが悪いだけかもしれない。 いい女優さん3人起用してこの出来栄えではダメだと思う。 女優さんに敬意を込めて星3にしたが、企画と制作だけなら星1ですね。
  • 複数物の難しさ
    オールスタークラスを揃えると、どうしても譲り合い良さを消し合う。湊の中和能力は凄い
  • エロいけどスリルはない
    とてもエロくて良かったんだけど男が「サトシちゃん」1人しかいなかったから。何もしなくてもいいから他にいればいるだけでスリル感があったのに。