FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆
専属女優佐倉絆のデビュー2周年を記念した楽しいご褒美海外旅行が一転!!ポルノの本場でワールドクラスの超メガチ●ポを持つ黒人との限界突破解禁ファック撮影が突如敢行される!!日本人とは比較にならない規格外のドデカチ●ポが喉奥に突き刺さり、パイパンマ●コに容赦なくメリメリとめり込んでいく。未体験サイズのチ●ポによる快楽絶頂FUCKの連続に流石の鉄マンきずぽんも失神寸前…。果たして結末はいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(8件のコメント)
  • まさにメガチ●ポ!!
    佐倉絆 さん、デビュー2周年と言う事ですが、私がこの娘の作品を見始めたのはつい最近の事。 以前から知ってはいたのですが、こう言う可愛い系はハードな事はやらないだろうと思っていて、ハード好きな私としてはピンと来なかったのですがね、蓋を開けてビックリ。 単純にハードだと言う事とは少し違うのかな、ハードに見せるのが上手いと言った方が良いかもしれない。 とにかく、反応が良い。鼻に付くギリギリまでと言う感じ。 セリフや行為自体にも貪欲さがあり、どんな作品にも+αが出来る素晴らしい娘。 と言うワケで、本作品。 まさにメガチ●ポ!! 只単に黒人を使ったガッカリ作品は多々あるが、これは間違い無く、疑いようもなくデカい!! そして、それに対する佐倉さん。 大きい大きいと言いながらも、絡みの中でどんどんどんどん奥まで入れていく。 ストロークが大きいのは外国人ならではで、これは絶対に日本規格では無理。 ずずずずず…と飲み込まれて行き、ずるずるずる…と引き抜かれていく様はまさに圧巻。 そして、最終的にはほぼ根元まで入れてしまう素晴らしさ。 本当に黒人…それもここまでデカいのとの初絡みだとは思えない対応力。 何、この娘…すげえ!! 苦しそうな顔もするけれど、嫌がるとか拒絶ではないのがまた素敵。 多くの女優さんは、黒人との絡みとなると余裕がなくなるのか、耐えて喘ぐだけの作品になりがちだが、彼女は様々なセリフを吐き、それが少し特徴的かと。 「こんなに気持ちいいって聞いてないよ」 「どこまで入ってるの」「どこまで入るの」など様々。 まるでエロ漫画の様なセリフだが、言わされている感や違和感がなく、それがまた作品に+αを与えているような気がした。 只、違和感と言えば、無理して出来ない英語を使おうとしているのがどうにもこうにも気になって仕方ないので少しマイナスだが…まぁ、見方を変えれば、そんな事に気を回せるほど余裕があるって事ですから、彼女の底は知れない。 まだまだ上(ハード)が目指せるって事が恐ろしくも頼もしい。 個人的には『Piper Perri』の様な小柄ながらにもどんな巨根でもヘラヘラ笑いながら根本まで飲み込める海外ポルノにも対抗出来る女優になってもらいたい。 ここまでやれる娘だと分かったから、今後の日本人との絡みの作品がしょぼく感じてしまわないかが、ちょっと不安。
  • デカ過ぎるチンポ
    出てくる黒人のチンポがすごくデカかった。 あまり見ない相当レベルのサイズのメガチンポで驚いた。 最初のパートの黒人と最後のパートの黒人チンポは特にデカくて それだけでも生半可なプレイではない。 海外の男優はこのサイズが当たり前なのか? よく出てくる黒人男優とはサイズもスキルもケタ違いで楽しめた。 黒人解禁作で、こんなデカチンポを相手にする佐倉絆が凄い。 普通はこんなのできないと思う。クチとアソコで何本も黒いデカイのをくわえて こなす彼女の頑張りに拍手です。 ガッツリ黒人ファックの見どころがたくさんあって非常に満足。
  • 黒人とのセックスを楽しんでる
    初めてこの子の作品を見たけど凄い子だね 最初は黒人にビビり気味だったのに1人目の時点で黒人にハマっちゃってる 純粋に黒人とのセックスを楽しんでる様子がすごく可愛らしく感じた 出来ればまたロスに再上陸して今度はMandingoと対戦して欲しい!
  • 順応性が高いきずぽん
    初めてのロス&黒人と言う事で最初はすごく緊張と不安で恐怖すら滲み出ているのですが、絡みが始まるとさすが!きずぽん!実況を交えながら必死に巧みに英語を駆使し、オー!ノー!オーマイガッ!きずぽんが今後日本人で満足できるか不安になる一枚です。
  • 佐倉絆の懐の深さ
    黒人デカマラに責められてイキまくる作品なのですが、悲壮感がなく、楽しんでイクので見ていて嫌にはならないです。黒人に大ハマりすることらは必見。イクイクをカムカミングーと絶叫するところは面白い
  • さすが
    彼女はこういう激しい系が似合ってしまう。 特に声の使い方が上手い。
  • ビッグだぜっ
    色んな意味で、優しくGENTLEな大陸の人のでかさを痛感した。女優はメガちんぽを狩りまくりイキまくり。作品は面白かった、黒人メガちんぽに潮吹きまくって意味不明な英語を叫んでるしひょっとして『日本人女性はばか』と思われているような気がした。 佐倉絆にはもっと頑張って欲しい。
  • 反応が子供子供してる感じでイマイチかな?
    インタビューの受け答えとかSEXの反応が子供子供してる感じで影像の中で27歳と言っていますが、もっと幼い感じがします。故にメガ対子供って感じで少し痛々しいです。メガで感じて痙攣とかがあまり見られないのでやっぱちょっとイマイチかな?