FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イグイグ大乱交 当真ゆき 星野あかり 澤村レイコ
淫乱痴女3人が共演!濃厚なテクニックで変態男達を凌辱!自分達の性欲を充たしながら満足そうに次々とザーメン搾取ネバスペ!野性的に喘ぎ、腰を振る潮吹きまくりの5P!本能のままに男を貪りつくす壮絶の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「乱丸」スタイルのイグイグ大乱交
    当真ゆき,星野あかり,澤村レイコが共演して「乱丸」スタイルのイグイグ大乱交。 淫語とともに三人がかりで男を攻めたり,自らイキながら完璧にチ○ポを支配。 ペニバン攻め,男の口バイブへの騎乗位など,玩具も使って,乱れまくります。 セクシーコス,ハメ潮のシーンもあり,エロさMAXですが,もぅ少し男の人数が欲しかった。 3穴同時はなくても,お口とオ○ンコを同時に使う3P×3組の大乱交。 まあ,3人とも普通に抜けるエロ女なので,興奮させ度は高いです。 ・・・パケは,当真ゆきがセンターだけど,個人的には,星野あかりをセンターにして欲しかったな。
  • 男性の数が多いかなー
    出演メンバーは、素晴らしいです。内容も良いです。タイプが似てるというか、演技力の高い方をそろえたとも言えるかな。 男性の数が、多くて、そこが苦手なので、星3つにしました。