FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ 三上悠亜
夏休み前のある日、誰もいない夕暮れ時の教室で夢中でセックスしました。保健室のベッドに押し倒し、スカートに顔を埋めて、若くて柔らかな巨乳と桃尻を揉みしだく。スクール水着を食い込ませパイズリ&フェラチオ。学校で一番の美少女で、天使すぎる国民的アイドル女子校生の制服を脱がして放課後にハメまくる!青春の学園セックス!「みんなには内緒だよ。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 良い意味でMUTEKIらしくない良作☆
    素材が良いから多少内容がぬるくても良い出来になるんだけど、 潮も吹いてる、顔射もやってる、そのままの流れでお掃除もキッチリやってる。 文句の付けようがない完全無欠のAVやっちゃってます。 どうしたMUTEKI!?こんな良作MUTEKIらしくない(笑) 他メーカーと比べて遜色ない。むしろ女優が良い分ポイントが高い。 下着や水着のあの部分が濡れちゃってるのもお仕事感が無くてエロいね☆ セーラー服の優等生はあまり似合わないが ブレザーの小悪魔っぽいのはやっぱ可愛いな☆ このままMUTEKIで解禁を続けグレードアップしても良いし 他メーカーに移籍し、ますます過激になってくれても良いと思う。 まだまだ先が楽しみです☆
  • ややローアングルから見る鼻と口元なんか,何とも言えない可愛らしさ
    女子高生に扮した三上悠亜。 さすがに元アイドル,めちゃ似合っているし,かなり可愛いです。 先生だって,勃起確実です。 私なんか,エロ行為なしの素顔だけでオナれます。 ややローアングルから見る鼻と口元なんか,何とも言えない可愛らしさ。 そして,この顔で生チンを舐めフェラするんだから,タマりません!! さらに,SEXして,もちろん,悠亜は,オ○ンコ感じて喘ぎイキしますが, 軽めのSEXでも男を狂わしてしまいそうな雰囲気があります。 先生だって,ザーメン発射確実です。 今後は,「MUTEKI」オンリーなのか,他への転出はあるのか・・・。 いずれにせよ,抜ける女です。
  • 爽やかな可愛らしさ
    可愛くてハキハキした爽やかさが、とても魅力的です。 セーラー服、スク水、ブルマなど、どの姿も似合っていて楽しめました。安定感ある演技はさすが元アイドルですね。 あまり激しさを求めない、可愛らしさを引き立てる今の路線がいいですね。
  • 天使すぎる!
    三上悠亜さんの魅力や演技の素晴らしさが際立ってる作品。可愛さ、いたずらっぽさ、甘えん坊さ、などなど女の子のキュートな所満載。しかも抜群のボディと可愛すぎるお顔でHシーンを見せてくれるのだから、こんな幸せなことはない。アイドルAV女優さんはハードな方向に行かなくても十分魅力ある作品となるいい例。
  • やばーい笑
    内容は【保健室で先生とSEX】制服。40分 【励ましのフ○ラ&パイズリ】スクール水着。23分 【先生と同級生と3P】体操着&ブルマ。40分 【玩具責め】制服。主観。20分 【同級生とSEX】制服。という感じでとても買って損はないと思います! 私もこうなりたいなー
  • めっちゃかわいい
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる とにかくかわいい。。JK制服・スクール水着!絶品 あのかわいらしい笑顔は。。。天使級 美人のSEXは美しい エロにも積極的で好感がモテる スクール水着でのパイズリ&フェラは最高!
  • セーラー服が可愛い
    ゆあちゃんの作品はデビューから毎回楽しみに見ています こん作は女子高生もので多少無理あり?ですが可愛いので良いです!ブレザーやセーラー服など色々でよいですが 始めの絡みでピンクの下着が可愛くそそります イタズラされパンティに染みが出来てますから興奮しました!そのパンティが欲しいと思ったのは自分だけでは無いでしょう!相変わらずゆあちゃんの割れ目ちゃんは綺麗でピンク色してますね!おしりの穴も綺麗で素晴らしい ゆあちゃんの割れ目ちゃんをじっくり舐めまわしたいです 30分位は舐めていたいですね!ゆあちゃんからもう挿入して!と言われてみたいです!もし叶えば即挿入でゆあちゃんの中に思いきり射精してみたいですから アンダーヘアが薄いので剃りあげてパイパンにしてみたいです。ゆあちゃんと高橋しょうこちゃんのレズか3Pが是非見たいです!二人で剃り合うなんて夢の様ですから ムテキさんお願いします!
  • MUTEKI専属時代の最高傑作
    アイドル出身のFカップ女優「三上悠亜 」主演による学園ドラマ。主人公の冴えない少年「タマキ」には、「ユア(三上悠亜)」という名の憧れのマドンナがいる。成績優秀、スポーツ万能、おまけに「超」がつくほどの美少女。それまでまったく接点のなかった二人であったが、担任教師の依頼で落ちこぼれのタマキの補習に優等生のユアが付き合わされることになる。勉強そっちのけで妄想に耽るタマキは、ユアほどの「学園のアイドル」と付き合えるラッキーな男は誰なのかとゲスな詮索を始める。タマキの想像の中で、担任教師と保健室でセックスする彼女。先生と女子〇生の恋愛は確かに刺激的ではあるが、それゆえに「現実味」に欠ける。逆に、もっとも、可能性が高いのは「部活内恋愛」。続いての妄想では、水泳部のロッカールームでユアのパイズリ奉仕を受けるタマキ(実際は水泳部ではない)。モテない少年の空想はさらにエスカレートしていき、「悪女」となったユアは、二股交際中の男子生徒達と教室でハメまくる。さらに勉強の息抜きに「大人のオモチャ」を試す「変態少女」。空想と現実の区別がつかなくなった頃、タマキにまさかの「愛の告白」をするユア。夢うつつのまま、憧れのマドンナとセックスするタマキ少年。これも自分が生み出したただの妄想かと思いきや、彼女の膣内にヌプヌプと埋め込まれていくチ○ポの感覚は、紛れもなく「現実」。エスワン移籍前のMUTEKI専属時代の最高傑作と呼べる本作。特に、保健室で担任教師とエッチするチャプターの悠亜嬢は、AVにおける「ルックスの日本新記録」を塗り替える、圧倒的な可愛さ。本物のアイドルがAV界に乗り込んで来たのだから、そりゃ誰も勝てないはずである。
  • 傑作だった
    今作の女子校生を好演した三上悠亜はメガネをかけたセーラー服、ブレザー、スクール水着、ブルマー姿と、全てがハマッていて想像力をかき立てられました。個人的には最初のブレザー制服にピンクの爪と、ピンクの下着姿が好きでしたし、清潔感のあるほんのり小麦肌もたまらなく好きです。丸くプリンッとしたお尻に男優がTバック風にパンツを食い込ますシーンはたまりません。3Pでの横寝バック突きからのフィニッシュは圧巻でした。あとは、3Pシーンでの男優の2本のサオは片方だけでなく両方シゴけたりとか、パイズリテクニックの向上、騎乗位は横向きでも腰を振れるようになるなどエロスキルを更に磨き上げていって欲しいです。オモチャを使用するシーンは今作のように棒の先にローターが付いた物や、ヒモ付きのピンクローターやバイブを使って、ジックリと快感を高めていくシーンを観たいです。再び、制服女子高生を演じる三上悠亜の作品を観たいし、設定としては人気のない校舎裏とか、校舎の屋上、トイレ、例のプールでのプレイを明るく爽やかにエロい三上悠亜を見たいです。
  • かわいいな~。
    パケ写とは違う制服での1発目の保健室ファックが最高にかわいかった~。