FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒 開発された美女の性感帯! 相沢みなみの眠れる性欲を無理矢理叩き起こす!
「相沢みなみ」の潜在的エロポテンシャルは想像をはるかに超えていた!「相沢みなみ」に本物のセックスを叩き込み強引に性を開発し覚醒させる!開発され全身超敏感状態の「みなみ」に今まで経験した事のないような快楽が次から次へ襲い掛かる!マンコが破壊するんじゃないかと思うほどの激ピストン!全身ヒクつき奇声をあげながら獣のようにイキまくり!「みなみ」史上最高のSEX!最強のエロス!これぞ絶頂覚醒!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ピエール氏は殻を破れたのか?
    冒頭のインタビューで感じたのは、真摯にAVに取り組んでいるという姿勢と覚悟。 (ANRI(坂口杏里)なんかバラエティー番組でブッチャケてましたけど完全にAVを舐めてる) そんな真面目な娘に対して、監督の要求はなんだかな~。どうせ、やることは同じなのに何を無茶振りしてるんだ? 豪快に潮をぶちまけてれば監督も納得したのかな? 終盤のクロちゃんは流石です。潮吹きのみならず、何度もハメ尿吹かせて監督も納得したんじゃないかな。
  • 仕草がかわいい
    イキ顔が可愛くて、そそられました。スレンダーで美しい身体が魅力的ですね。 濃厚な絡みシーンが多く、抜けました。カメラアングルにも満足です。
  • 大噴射
    みなみちゃんが覚醒していく過程が堪らない。 潮吹、ハメ潮も吹いて絶叫しっぱなし。 射精後もちんぽを欲しがり咥える。 お掃除フェラは好きではないがこんなにもおちんぽを欲しがるみなみちゃんには興奮MAX みにゃが体当りで頑張った作品。 絡みもタップリと全裸でハメまくっているので見応え有り!
  • 不思議な作品
    見ての通り内容も演技も文句無しだし、女優も好みはともかく文句無しのかなりのいい女なのに、評価が低すぎる気がするな。コメントされてる方の評価は皆さん良いのに隠れレビューの評価が低すぎなのではないかな? 作品もかなり良い企画のシリーズだと思うし、かなりレベルの高い女の子達が出てるシリーズなのに、お気に入り数や人気にバラつきがあるのは宣伝にバラつきがあり過ぎるではないかな?女の子の見せ方や売り出し方に問題があるのでは?昔のアイポケと違い過ぎる気がするな。単体専門のメーカーだったのに自社の専属の女の子より、最近はゴリ推しの外注の企画単体の女の子を使ったりしてるけど、自分ところの専属の子に力を入れて宣伝したらって思うのは私だけかな? 私は相沢みなみファンではないけど、見応えのある良い作品だと思います。
  • 監督さん、伝え方が下手
    相沢みなみちゃん、榮倉奈々に似てる。 監督自身がやりたいことを全く伝えきれていないので、みなみちゃんも鮫島さんも気の毒に思える。 みなみちゃんの喘ぎ声が凄くいい。艶っぽい、色っぽい。 マン汁のシミがエロい。
  • 覚悟と本気が伝わる作品
    相沢みなみちゃんのAVへの覚悟と本気がビンビン伝わる作品。ものの見事にぶっ壊されてます。全身を紅潮させ、泣きっ面で突かれまくりのイキまくるみなみちゃん。限界ギリギリ、いや絶頂の向こう側から何度も生還しながら自らも腰を振って食い下がるプロ根性。素晴らしい作品です。
  • 美女を開発
    めちゃくちゃ綺麗。小柄ながら引き締まった身体とスラリとした手脚がとてもエロい。
  • 良い
    この頃の女優さんが一番良いかな。 まだまだお世話になりますので、良作お待ちしております。
  • 男「殻を破って頂きたい」→ぶっ飛ぶような責めをやりますんで(笑)
    43:00マッサージの施術台に仰向けに横たわる女優。ビンクのブラにショーツ、逆三角形の布で繋がってるデザイン。バンザイ手足拘束、開脚、目隠し。手、ローター、スティック型バイブて施術。「イヤイヤイヤ」「キモチイイ」「ホシイ、ホシイ」女優さん終始、のけ反り、暴れながら絶叫。更に太いバイブ、ストローク多めのサービス、お口直しに電マ。女優さんどんどんギアを上げ、踊り叫ぶ。拘束解き。新たに枕元にパンイチで立つ男の股関。みなみ、礼儀正しくチ○コと取り出し咥えジュボジュボ。躰は横向き、右太モモを抱えあげられ。バイブをマ○コに押し当てられ必死の形相。すがるようにしゃぶる様は壮絶。時折、口を放し「キモチイイ」と叫びながら手コキでしのぐもすぐに咥え直す礼儀正しさ。1分程休憩。即、再開。バイブメッタ刺し。女優さんがどれだけ逝こうがお構い無。ノンストップの通常運転!女優さん手コキしながら狂いイキ!もうフラフラの女優。念願のチ○ポでの仕上げ。正常位で突きまくられ、指でGスポゴシゴシを交互に。地獄のローテーション。決壊必須!騎乗位では無慈悲な突上げに涎を垂らしながら壊れたようにイキまくる。もっと欲しい女、自ら四つん這いで尻を差出し「おチンチン入れて」とバックを要請。「キモチイイ」連呼「イク、イク、イッちゃう」→正常位→またバック。特にみなみさん、バックピスの反応が抜群。狂ったような絶叫モードになります。男もそれを熟知してか執拗に膣奥を責め立てるよう打ち込む心配り。最後はお口でマン汁チ○コを感謝のお掃除。
  • きれいな女優
    凄くきれいな女優さんです。スタイルも、プレイ内容も私の好みでした。