FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ちょうだい 瑠川リナ
全編とことんザーメンにこだわりました!NO.1AVアイドル‘瑠川リナ’がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラなどリナはいつでもザーメンLOVE!「精子いっぱいありがとう」溜まった臭~い男汁を笑顔で味わう!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 「ザーメンちょうだい」連発のパートが、超・超・超最高!
    文字数足りず2パートのみ。 2) 連続フェラ抜き。進行役がしゃべり続け、うざい。AVファンは、男の声で抜きたい人はいないと思うが分からないのかなぁ・・・。 ただ、5連続フェラ抜き◎。特に、3人目のカポカポ言うフェラで舌上射精し「お顔にもほっぺにもちょうだい」おねだり最高! 3) 吉村先生から、どうして挨拶の「”ザーメンちょうだい” が言えないんだ??」説教され「ザーメンちょうだい」の発声練習。 「ザーメンちょうだいしか言っちゃダメだ、君は、もう」「はい」「はい、じゃないだろう」会話面白い(笑) 濃厚接吻。接吻しつつ「ザーメンちょうだい」連発。アへアへで舌吸われ超H! 乳首ペロペロされ「ザーメンちょうだい」等、おねだり連発最高! 舌出させ、アへ顔やらしく、ドピュドピュ顔にも舌にも射精。先っぽ舐めH。 総じて、吉村のパートの会話面白く、プレイも最高! リナちゃんも可愛かった。☆5つ!
  • さすがにリナちゃんがやるとインパクトありますね
    内容は以下の通り 1sex クンニ~フェラ。騎乗位で入れて アナル丸出しバックで突かれ最後はフェラ抜き顔射 2 5連続フェラ抜き メイドコスで フェラ抜きで口中発射に顔射たっぷり 3sex 制服で吉村に舐めまわされて 着衣胸出しからみで上半身脱ぎながら騎乗位で激しく腰振り 立バック~正常位口中発射ごっくん 4ごっくん からみながらぶっかけごっくん 5 3P 可愛いうさぎ耳で がちに3Pで 口中発射連発 さすがにリナちゃんがやるとインパクトありますね ごっくんをもっと見せてほしかったが かわいいお顔にザーメン降り注ぐのは興奮物 どろどろすぎると興ざめだけど丁度いい感じ
  • 精子ちょうだいにるかりな参戦!!
    S1の精子ちょうだいシリーズにるかりなちゃんが参戦してます。 顔へかけるシーンは当然のことながら見どころの一つですが、黒パンツの汁男優のパンツを脱がせつつ、アソコにキスしてくれるシーンも見どころです。
  • リナちゃんの精子ちょうだい~(舌&顔)射と可愛いコスプレ○
    リナちゃんがこの作品では5場面で男優達とsex+ザーメンを顔や舌に掛けられます。見所は?の吉村卓との絡み&大量の舌、顔射とごっくん。 内容?野島とベッドで(13分)~クンニ.指マンで潮吹き.F.騎乗位.正常位→手コキで顔射お掃除F..ふつう?男5人で→大量顔射?可愛いJKコスプレで吉村先生と体位も多めにsex→顔射ごっくん○?5人→マ○コミニ電マ責めと舌射,,笑顔 ?可愛い猫耳でシッポ付きのコスプレでライトも暗め貞松らと3Pでsexし(124分)~角度の違うWFが2つ→フィニッシュも舌射2連発と男優陣ハゃゃ物足りない感じもしますがリナちゃん可愛くて精子ちょうだい○でした。
  • かわいいは正義。
    ルカリナのビジュアルは最高で申し分なし! それだけで全然抜けるけど、基本受け身で発射されたザーメンも舌で受けるだけでそのまま下に落とすことがほとんど。しっかりザーメンを受け止めたくれたら最高でした。モは発売されたタイミング的に2021年現在より薄めで良いです。