FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 佐々木あき
大人気シリーズにNo.1人妻・佐々木あきが登場!しかも真性中出しスペシャルバージョンでお見せします!禁欲生活を続けた性欲に満ち溢れた男女ふたりが一つの部屋に解き放たれたら…止まることのない連続中出しSEX!射精と絶頂を何度も繰り返しさらに高まる二人。佐々木あきの優しく包み込むような目つきで誘われた男は膣内へと生精子を注入!もっとちょうだいとおねだりするあきのマンコにまた射精を繰り返す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • このシリーズ大好き、佐々木さんも好き。
    中出しはどうでも構わない。 男と女の果し合い。 手で口でアソコで全身で何度も何度も本能の赴くまま繰り返す情事。 ある意味、理想的なシリーズ。 本当は早々と裸になって欲しいのですが(笑) ハイペースに作品を出されてるので少し世に露出し過ぎかと思いますが人気シリーズで佐々木さんを発見するとついつい購入してしまいます。 色白なお肌がとても綺麗。 10回とかじゃなくエンドレスでも対応出来る好色さ。 本当に応援してます。ハードペースに心配してしまう(笑)
  • 凄すぎて、圧倒されました
    このシリーズの存在に気付いていたものの、全部を観たことがなかったので、ここでじっくりと鑑賞。 佐々木あきさん自体が、どの作品を見ても一定のクオリティをいつも保っているので「ハズレ」なしの予感はしていたけれど、まさかここまでとは! とにかく休憩なしで、全編一気に走り抜ける連発に、参りました というしかない。 もう何が本当かわからないけど、男優さんがスゴイ! っていうか、あれだけあちこち、触られたりこすられたりしていても摩擦に耐える?佐々木さんの本気度! また途中にあってもおかしくない「オモチャ」という飛び道具を使わず、両者素手での殴り合いのような愛撫合戦。 なんかスゴイとしか言いようがない。 他の女優さんの同シリーズも観たくなりました。
  • 性欲無限大
    あきさんの性欲に尽きることはあるのでしょうか? 男優さん、今まで見た限りでは勃起速度が速くてガンガン行ってたけど、あきさんに1回1回で精力絞られたのでしょうか? 勃起していても射精まで時間がかかっていてあきさんのサポートで発射してる。 あきさん、キスとセックスで満ち足りた表情している。 恐ろし!あきさんの性欲!
  • 少しペースを落としてもらえると助かります。
    これだけリリースしまくって禁欲もなかろうとおもうんだが…でも期待は裏切らないエロさです。前半1時間弱あきさんがセーターを着たままの状態でそのセーターの毛が2人の顔にまとわりついていたのが非常に気になったので、星4つ(^_^)
  • 毎度の長尺ものですが、佐々木あきがベストマッチです!
    おっとりとした物腰、優しげなプレイ、手つきなど、忙しなさがなく畑中もやりやすそうに連続発射してます笑 もちろんアングルよく佐々木あきのフェロモンボディも捉えられ、抜きやすいシーン満載です。
  • なかなかいい
    このシリーズの中では美形で1番だと思います。もっとベッドシーンがあるといいかな。
  • あきさんの魅力いっぱい
    あきさんの乱れっぷりを十分堪能できる素晴らしい作品です。男優の人選もよく、見ていて興奮しっぱなしでした。