FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-抱かれるための訪問2- 川上奈々美
幸せに暮らしていた知美と孝志。しかし孝志が突然のリストラ宣告。そこでフリーの整体師である知美は、仕事に打ち込むことになった。そんな中、得意客の織田に迫られ、犯されてしまう。夫の為…家族の為…女心は淫らに揺れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 今が旬ですね
    奈々美ちゃんの演技がいいです。エロい冒され方が絶妙ですね。 カワイイし、身体が美しいし、エロいし、撮影も丁寧で抜きどころ満載でした。 田渕の演技もよかったです。
  • クンニが良い
    くすりを飲まされてのクンニ、挿入までの流れがよい、今までの作品では、自分はよい作品と思うが…
  • 奈々美ちゃんの魅力炸裂
    奈々美ちゃんはどうして笑顔がこんなに可愛いのだろう?リストラにあった夫をいつもその笑顔で励ます。本当に可憐だ。その笑顔が整体に訪れた客の男の股間が立っているのを見て、羞恥と戸惑いの表情に変わる、その変化を絶妙に演じている、素晴らしい演技力だ。理性が消えてしまうジュースを飲まされて最初に犯●れるシーン、拒む理性も身体の力も失われていく中で力弱く拒絶、哀願の言葉を吐きながら男に快感を徐々に与えられていく。貞操を守ろうとあがなう人妻の悲しみと切なさを見事に演じていてエロチックだ。薬を使われて快感を覚えてしまった女体は男を拒絶出来なくなり、深みにはまっていく。2度目に抱かれる時は覚えてしまった快感と夫への罪悪感に揺れ動きながら、圧巻のエロスを表現し生唾ものだ。どこまでも切なく拒絶と哀願を繰返しながら快楽に堕とされていく。その後整体師の服を着たまま抱かれるシーンと全裸で抱かれるシーンがダイジェストスローモーションで描かれる。これは対称的だが、日常的に抱かれつづけて完全に堕ちていった事を想像させる良い演出だ。そして夫の写真に向かって「あなた許して」そう呟き彼女は男の部屋を訪れる。男の部屋で抱かれる前に男に理性を忘れるジュースを飲むかと言われ、彼女は呟く、「ううん、もう忘れてる」名文句だ。1度で良いから言われてみたい、否言わせてみたい。そこからの絡み合いは奈々美ちゃんの凄まじい熱演で堕ちた女の妖艶と言っても過言ではないエロチシズムを感じさせて魅了される。本当に奈々美ちゃんは素晴らしい女優だ。多分これから何度も見る作品だろう。
  • 日活ロマンポルノを彷彿とさせる名作
    整体マッサージをされながらシーツが富士山になるシーンは笑えた。 実際、こんな可愛い整体師と個室で二人きりだったら、こういう状態になってしまうのも否めないかも(笑)  その状態から安っぽいAVのようにすぐにHへ展開しないところが良脚本。 こういうリアリティある脚本のほうが感情移入できる・・・とはいえ、次の展開ですぐにどうなるか予想はついたが・・・(w)  理性が媚薬に負けてあえぐ奈々美ちゃんのエロ演技も秀逸。 背徳感を感じながらもズルズルと墜ちていく主婦を川上奈々美が実にリアルに演じている。  空気感はかつての日活ロマンポルノのようだ。 是非、早送りせずに全編通して観た頂きたい力作
  • 菜々美ちゃん/シリーズ 共に鉄板
    シリーズも菜々美ちゃんも好きなんですが 少し前の作品なんで購入をためらっていたのですが やはり鉄板の良さです。 もっと早く買っておくべきでした。
  • 実力派川上奈々美嬢の演技が作品の質を高めています
    同シリーズの寝取られ作品 整体師の人妻が犯●れて行くうちに本当に感じてしまう内容 自宅で整体師の仕事をしている人妻が 男に薬入りのジュースを飲まされて犯●れてしまう  夜に訪問しフェラチオ そして自宅の寝室で男に快楽を植え付けられてしまう 快楽を覚えた身体は勃起した男の肉棒を自ら進んで口にして挿入も受け入れる 何度も何度も抱かれてとうとう犯●れるために男の部屋を訪れる そしてとうとう夫意外と男に中出しをされてしまう 川上奈々美 嬢の演技が流石です 犯●れて感じてしまった自分と夫への罪悪感 そんな演技が要所に見られます BGMも上手い演出 同じパターンでの同シリーズですが何度見ても興奮出来ます お勧めですよ
  • 最初の媚薬でpakopako、というのが… 
    なんか安易?な作り、という印象。 その後の作りは、既視感いっぱいの流れ。 ま、奈々美なんで、1点オマケの「4」です。
  • 何かしっくりこないかな・・・
    かすみ果穂さんの回の台本をわずかに変えただけで手抜き感が…。それに間男が奥さんを夫婦の家から連れ出して、またすぐに夫婦の家の玄関に戻ってフェラさせる意味がわからなかったですね。間男の家へ連れ込んでも興奮度的には差はないと思うんですけど、リアリティがそこでちょっと損なわれましたね。設定的にも衣装的にも好きだったんで、それを生かして欲しかったんですけど、お決まりのダイジェストシーンと最後の絡みでしか使われてないのがかなり勿体ない気がしました。最初の整体で襲われそうになりながらも拒否して逃げ帰るまでが良かったですかね。ほんと序盤ですけど…。その後の台本をもうちょっと工夫すべきだと感じましたね。女優さんは魅力ある女性で演技も決して下手ではなかったです。まずかったのは台本だけですかね。
  • 恒例のクチビル発射やめてくれ!
    川上奈々美が最後に残していた「あなた、ゆるして…」の出演に期待して見たけど、シリーズの流れに沿っただけの惰性的な作品でした。 「夫の目の前で…」で息詰まる熱演を見せた彼女も、物足りない気持ちだったと思います。これは演出を手掛けた監督やスタッフの責務です。 序盤のシーンで客に騙されて媚薬を飲まされ、人妻整体師が朦朧とした状態で犯●れる場面がありました。 無意識のなかで抵抗する表現と、何とか貞操を守ろうとする人妻の必死さが伝わって来て彼女らしい名演技でした。 ところがシリーズ定番の「クチビル発射!」が、お座成り過ぎて見る者の興奮を削ぎ落とします。 しかも次の展開が強●フぇラチオ、ラス前のシャワーSEXシーン。 見てる視聴者が恒例の展開を予測出来るからです。 シリーズ初作の序盤から中出し有りも、ときには演出させて欲しい。
  • 脚本ほぼ一緒だが改悪されている
    他の人も書いているがかすみ果穂版と脚本ほぼ一緒だが改悪されている。 特に最初の強●がクスリ使った為抵抗が弱すぎる。 本作は3回カラミがあるのだから堕ちる描写で変化は付けるべき。 自宅に押しかける件もかすみ版は在宅で田淵が隣人なので違和感無いが、 本作は訪問なので非常に不自然。 最初の田淵の勃起から拒否する件も一旦躊躇が入り間怠っこくなってるし。 自らの脚本でのリメイクは全然かまわないが、 自分が書いた脚本の真意を忘れてるならやるな。