FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌルてかBODY☆密着押しつけ強制射精 水野朝陽
ド迫力スーパーBODYの水野朝陽がローションやオイルでその自慢の身体をヌルヌルテカテカにし、さらに迫力を増しM男クンたちに襲い掛かる!肉体が際立つ格好で現れ目の前でオイルやローションを塗りたくり、豊満な身体をさらに強調すると、その身体を押し付けて密着しヌルテカBODYを存分に堪能させながらも、さらに淫語を発しながら挑発し寸止めを繰り返す。巨乳巨尻を押し付けまくって強制的に射精へ誘い、自慢の肉体を存分に使ったアドリブ痴女の圧迫窒息ヌルテカLIVE!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ハァハァ・・・猿になりそう(笑)
    このゴージャスボディーを テカらせちゃったらヤッバ~い!  卑猥すぎるッ! 最強、敵無しだヨ~!  立ち姿もぷりっケツも超エロすぎる~!  ガニマタ騎乗位もデカケツ肉が ぶるんぶるん揺れる背面騎乗位も 目まいするくらいエロいッ!  これは猛烈に手が止まらな~い! ハァハァ、もう猿になりそう だったヨ・・・疲れた・・・(笑)。 オススメしますが、どうぞ皆さん 気をつけてネ!(笑)
  • こんな美ボディの女性に誘(いざな)われたいです。
    ゴージャスなスタイルです・・・水野朝陽さん とんでもなく素晴らしいカラダです。 正直、お顔は好みのタイプではないのだけれど、 そんなの関係ないです。 股間を刺激するエロい裸体がなんともいえない・・・ 朝陽さんのような女性が、 大胆かつ魅惑的に男性を性戯に誘(いざな)い、 淫靡に乱れる姿を見せてくれるなんてイヤラシ過ぎます・・・ しかも、美ボディをテカテカに濡れ光らせながらですよ! 見ていて右手が止まりませんでした・・・ 今まで敬遠してて損したと思わせるエロいい女性です。
  • 圧倒的にエロくて美しい水野朝陽ワールド!!!
    水野朝陽さんのヴィーナスのような素晴らしいグラマラスバディーを語るのは 今更感がありますが・・・分かりきったことだったけど、それでも改めて見惚 れるほどにエロくて美しかった。神々しいほどです! 圧倒的な映像美です!  再生初回は抜くのも忘れ、ただただ固唾を呑んで見入ってしまいました^^;  密着押しつけセックスも異常にエロかった~! テカった体で思い切りしがみ つき、男の体をがっしりホールドする貪欲なエロさも堪らないです! パンパ ン美尻がテカった上に射精するシーンも卑猥さ抜群! 圧倒的にエロくて美し い水野朝陽ワールドを心ゆくまで堪能して下さい!
  • チャプター2
    サンプルにも載ってますが、チャプター2の朝陽さんが舌を出して咥えそうで咥えない焦らしのシーンが最強にえっつです
  • オイル最高
    ヌルヌルボディを堪能出来ます。 ヌルヌルなのでとてもエロかった! スタイル抜群です。
  • タイトル通りではあるが、、
    タイトル通り朝陽さんのヌルヌルボディーが堪能出来ますが、男優が皆素人みたいで、一方的に責められているだけなので飽きてしまう。私的にはエロエロボディーの朝陽さんがねっとり責められピクピク感じる姿を観る方が興奮するかな。
  • 星3
    オイルでぬるぬるテカテカのボディは、最高だが密着という部分では少し足りない。
  • 美ボディーが興奮する
    水野朝陽の美ボディーをめいいっぱい堪能できる素晴らしい作品ですね。痴女やらせたら、日本一だと思います。