FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLONDE IN TOKYO はじめての日本、はじめての陵辱…日本人に犯される マリア螢子エマニエル
イタリアン金髪美女マリアがはじめての日本で経験する初体験の数々。知らない日本人に縄で拘束され、玩具で虐められるとピンクの秘部から熱い牝汁が溢れ出し、白い肌をほんのり赤くさせながら身悶える。畳の上でよがるマリアは必見です!さらに別のセックスでは、発情したマリアが日本人のチンポにむしゃぶりつき、生チンポの感触を味わいながら快楽にとろけていく…。洋ピンとはまったく違う!新たな金髪娘作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 何故か興奮する
    外人特有の変な叫び声や感じ方をしなく、日本人的な感じ方をする。 説明が難しいが、外人物でなかなか興奮出来ないが自分が唯一興奮する女優さん。
  • 東京観光も楽しみました。
    日本人の彼と結婚を考えているマリア。 でも故郷のパパは大反対。 パパを説得するため一発やったあとマリア一時帰国。 そのまま音沙汰無くなったので彼氏は新しい女を作ってまう。 新しい女と一発済ませたところにタイミングよくマリアが来て鉢合わせ。 ショックで飛び出し途方に暮れたマリアのそばに吉村登場。 うまいこと騙して自宅に泊まらせ、外はまだ明るいのに寝てるマリアを●す。 浴衣はだけてやってるのがエロくていいです。 でもマリア「No」と「No more」しか言わないね。 途中で自分から腰ふりだしたりしたけど最後は結局嫌がるとか、演出が不徹底。 陵●物は初めてだろうから仕方ないね。 その後彼氏登場してマリア救出、めでたしめでたしで本番。 オーイエーオーイエーうるさくない人なのでいいです。 彼氏役が本番3回頑張りましたが、全部自宅のベッドだったので、そこもうちょっと変化を持たせてくれたらもっとよかったかなあ。
  • 女優名
    もしかして、Jennifer Whiteかな? でも彼女はずっと黒髪だったはず・・・染めたのか?
  • 愛のあるセックス
    話は恋愛ものだけで工夫して構成してほしかった。中途半端な作りで消化不良。