FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 巨乳女子大生編 夢乃あいか
いつもの通学路、学校に向かう美しい女子大生に突如忍び寄る痴漢男の魔の手。抵抗できないいたいけな少女の心を弄び、変態行為に及ぶ鬼畜男達。「見ず知らずの親父に触られておまんこ濡れちゃってんだ」ウブな新入生が痴漢の快感を覚えてしまい、変態ビッチへと変わってゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ドMな女性の心の変化がイイ!
    非常に面白い作品でした。これまでのシリーズと同じように見えるが実は違う。良い点を述べます。 1.女性が手すりを持ったまま、美巨乳を揉まれまくる姿がエロい。この手すりは外さない所が  細かいが非常に良い!恥ずかしいけど痴●を受け入れているドM女性の羞恥が見事に表現されている。 2.痴●と女性が1対1で周囲はガン見で見守る図が素晴らしい。   周囲ガン見で見せびらかすように痴●する演出がなかなか無いのだが本作では堪能できる。 3.中年男優がすばらしい。このいやらしいオヤジさが最高。 4.夢乃あいかさんの素晴らしさ。この女性はほんとにスゴイです。完璧女優。 要望があるとすれば ・吊革は両手で掴み、後ろから揉まれまくってもらいたい。そして最後は全裸にしてほしい。 ・痴●は大勢ではなく、最後まで1対1にしてほしい。他乗客はガン見状態。  そして最後は女性の性の解放をしめす車両内での痴●中出し懇願を大声で求めてもらいたい。 公共の場でAVでしか絶対にできない露出演出や台詞がぜひ欲しい。  また「セックス/中出ししたいです」と言わせてほしい。 ぜひこのドM女性演出で次作も期待したいです。
  • 困り顔も良い
    困り顔のあいかちゃんも良いです。 リアリティはさておき、色んなシチュエーションで痴〇されます。 おっぱいが大きいので、立ったままおっぱいを揉まれているだけで 絵になります。すごく良いです。エロいです。
  • ファンならば買えると思う作品最高
    正直2013年などは、自分の撮影した子とか店しか関心がなかったが、去年あたり買いはじめたが正直ベストで十分だと思っていたが、オフ会イベントに行って彼女に実際会えば解る。 背が低いこの子から放たれるオーラが凄い 正直当時の2013年とかよりも2018年以降のほうが綺麗に甘くかわいくなってないかと年々綺麗にかわいくふっくらとしてる笑顔がはじけているのである。モザイクは以前だろうが、 私は彼女の年齢までは知らないが、一緒に出向いた知人のほうが詳しいだろう(笑) 22歳の女の子がやばいと関心しているし、Twitterでとか関心ありそうだ。 私はどちらかといえば実際に会った方がいいのである。 以前の作品もこう見直すと分かりやすいものだ。 どこが変わったとか重ねると面白いものである。 ふっくらが丁度いい 良い意味である。 当然実際に会った事があればもう買っている奴も多いだろう 意見が変わってしまうくらいのオーラである。 プレイとか内容は別に気にならない 撮影はオーロラみたいにするともっと嬉しいが専属だろうから彼女がこのメーカだから良いのかも知れないし、そこはまあ良い。なにより本人と出会いが大きいのである。 これは、魅力がある子である。爆買いである。 温泉シーンばっかりある作品はないだろうか(笑)
  • 可愛いことは良いことだ
    AVに何を求めるかは人それぞれだ。 私は、可愛いことを一番に求める。 おっぱい、まんこ、シュチエーション…。 あいかちゃんは紛れなく可愛い。十分。
  • 舌射精子をドバドバ注がれて、お掃除への流れはとても見応えあり
    長くなるので最初の2パートのみレビュー。 1. 通学途中のバス痴●。 じっくりとおっぱいを責める様子は良い。 しかし、揉み行為がソフトなので「遠慮せず、揉め」と言いたくなる(笑) 吸い行為はないので、なおさら、物足りない印象。 2. トイレで強●イラマチオ。 キス。指マン。クンニなど。 手を使わないフェラ。舌出させ、アヘアヘ状態のフェラぶり良。 イラマ。口内射精必見。精子が舌上のドバドバ注がれ、だらんあふれだし、舌にチンポ擦りつけ。 口元の精子を口内にねじこまれ、お掃除。 総じて、久しぶりに昔の作品を見てみました。 薄モザ処理◎。画面隅の邪魔なロゴもないし、「この時代は良かった」と思える作品。 しかし、本作のおっぱい責めは弱い(笑) そこを期待する人には、あまりオススメ出来ない。 ただ、上記のトイレのイラマはとても良い。 最後の舌射精子をドバドバ注がれて、お掃除への流れはとても見応えがありました。 見て損はありません。☆4つ!
  • ヤられちゃう夢乃あいか
    夢乃あいかの凌辱モノはあまりないから逆に新鮮。見事に整ったエロいカラダを何人ものオトコ達から寄ってたかっておもちゃのように扱われるシーンは興奮する。セックスでの鳴きももともと良い女優だけに見ごたえは十分。
  • 半裸女優
    彼女の作品はアンバランスな身体に萎える企画と興奮する企画の差が激しいんですが、今回のシチュエーションと衣装は非常に良かったです。ただし、最後に痴女になって男を誘いフェラ抜きするシーンは衣装がヒドい。
  • 女優
    エロボディの夢乃あいかさん。野外でした露出集団フェラ抜きでは、痴女さが出ていてエロかった。