FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の妹の生裸を目撃しちゃった俺
ふと少し開いた扉の隙間を見たら嫁の妹の生裸を目撃してしまう。覗かれていると気づかずに若くて張りのある肌をさらす姿に目を奪われてしまう。一度覚えたら忘れられない覗きの快感。イケないことと分かっていても見てしまうのが男の性!!覗くだけでは治まらなくなり、バレないように手を出していく俺…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 高度な夜●いシーン
    2人目は全体的に微妙。 部屋着にするから肌への触感を知りたくてブラ外すというのは 別にいいんだけど、それを自室じゃなくて部屋でやるというのが強引。 姉にバレるようなところでやってほんとにバレるみたいな演出も 最近こういうの増えてるけど頭悪いとしか言えない。 1人目と3人目はいい感じ。 特に1人目の夜●いシーンの演出が高度で素晴らしい。 いわゆる寝たふりで耐えるパターンなのだが、寝てる状態と 起きて意識がある状態を、目を開けずに体や吐息の反応だけで 演じ切ったところが素晴らしい。目を開けてくれた方が分かりやすいけど 現実の寝たふりって、目を開けたら起きてるのがバレるから開けないよねって ことを考えるとこっちのほうがはるかにリアルだし、演技力も求められるので それをしっかりこなした女優は素晴らしいと思う。 3人目も妹の若さ、瑞々しさが義妹っぽくてよかった。 男優と妻役の女優の年齢がアンバランスだったのがいまいちだけど。 全体を通して、フィニッシュ即フェイドアウトな演出はあまりよくない。 こういうシチュエーション物は、その後の人間関係を示唆するような とこまで演出してほしい。
  • 夜●いシーンが良かった!
    丸山れおな/篠田ゆう/阿部乃みくといろいろなタイプの女優さんが見れます。 この中では、やっぱ篠田ゆうが素敵ですね!! シーンとしては、1人目の丸山れおな、女子高生としては ちょっと大人っぽい感じもしますが、夜●いシーンでのHなイタズラを されても起きないで、感じている様子が最高! その後、気が付くも寝たふりを継続してくれるなんて・・・溜まりません!
  • ここで篠田嬢に出会えるとは
    ちょっとした拾いものです。 やはり彼女は抜群の存在感を示しています。 色白で肌は綺麗、乳は程よい大きさ お顔は綺麗なのですが最中はトロトロ状態の表情。 今まで培った演技力で姉との会話を成立させながらイキはてますが 最後は事後現場を目撃される展開w これだけで十分です。
  • 覗きのリアル感はいい線
    この手の企画ものは絡み前までの演出が雑なものが多いけど、この作品は割と練れてる感じがして、ついレビューを投稿したくなった。義理の関係であくまで妹は血のつながらない他人、嫁はブスなおばさんだが妹は可愛いという設定がまず良い。覗きのシチュエーションがたまたま偶然起きるというのも悪くない。また覗き見している最中の夫のいやらしい目や表情がたまに映るのも覗きの臨場感が伝わる。特に3シーンめがよい。脱衣のクローズアップや夜●いは終始、夫の覗き目線でしてくれるとなお良かった。第2弾期待!