FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉川あいみ
彼女のお家に遊びに行くと外出しているはずのお姉さんもいて緊張の初対面!だけどなんだか様子がおかしい…。巨乳を武器に次から次に僕を誘惑してきて、遂には禁断の関係に!すぐそばには彼女がいるのに巨乳を見せつけられ生OK中出しOKで誘惑されたら僕の理性は崩壊!彼女はゴム着用じゃないと絶対NGだから生ハメの気持ちよさに大量の精子を膣奥深くに絶頂発射!この関係やめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エクセレント
    このシリーズは結構拝見しております。 彼女、顔も胸もエロさもエクセレントですね。
  • エロボディ
    あどけない可愛い顔と最高のエロボディをした女優さん。こんなエロい身体してたら誘惑に勝てない。
  • あいみちゃんの可愛いさは色褪せないですね
    吉川あいみさんの顔がとても好きで可愛いと思い今回この作品を買いましたが買って正解でした!あいみさん最高にかわいかったです!
  • 一番イイ吉川あいみ。
    見事なまでのスリムボイン。このカラダで中出しセックス2回、パイズリ2回。泥沼覚悟でヤリたい。
  • 吉川あいみちゃんは可愛い。美巨乳もGOOD。でも…。
    最近、ホントにSEXシーンが2回しかないので大好きな女優さんだと購入するか迷います。でも、あいみちゃんは以前から知っていて美巨乳で可愛いので買いました。内容はいつも通り変わらずですが抜けました。これからも、新人や美巨乳・美人が出ても2回しかSEXシーンがないのは購入しませんが、アウトレットが出て好きな女優さんなら購入しようと思います。
  • 見所あったんじゃないの
    最後まで気づかれないとか言う訳の分からないシチュエーションはともかく2人の絡みは見所あったと思う
  • 吉川あいみの良さって、文字にするのは難しい
    いつもの誘惑とは何か違う(彼氏も何となく積極的だし)。物足りないとも思うけど、彼女の良さが滲みでてるというか天性ってこんな感じなんでしょうね(演技に勝るとは思わないけど自然と寝取っちゃう)。ラストの彼女バレは要らないんだよなぁ感覚的には
  • あいみのおっぱいがたまらない
    基本的に星5つのあいみだが、本作は、カメラアングルがイマイチだったのと、部屋の内装がメルヘンしすぎ、それと室内照明が暗い…ので星3つかな。 しかし、あいみの乳は素晴らしい! あの乳で膝枕授乳してほしい! あいみはデビューから中期までの作品が旬だね。後期はむくむく、むくれちゃって…肥満傾向だもん。 あいみは中出し輪姦でさっさと妊娠出産させ、母乳女優としてリセットしたほうがいい。現在のハイレベルな女優最前線では、あいみはかなり劣勢だし、もはや過去のアイドルだ。せめて母乳、出来ればアナル輪姦スカトロ作品にまで攻め込んでほしい。あいみが母乳を噴き飛ばしながら、肛門を電気ドリルでえぐりつぶされ、うんこまみれに犯されるなんて最高! エキストラで参加して、あいみの顔にまたがり、あいみの口を便器にして、大量のうんこを排泄したい!