FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビビアンズ倦怠期の危機!?プライベートドッキリで2人の愛を確かめ合って仲直り作戦…のはずが!ガチ険悪ムードで破局寸前!?
’仲良しガチレズカップル‘ビビアンズ’が倦怠期突入!?最近お互いに会える時間も減り、すれちがいの毎日を送っているようで…特に月島は、最近会えない椎名が本当に自分のことを好きでいるか不安らしい。そこで今回のビビアンズは「椎名そらに月島への愛を確かめる『プライベートドッキリ』」を仕掛けることに!椎名は果たして、月島に隠れて浮気をしてしまうのか!?そしてこの企画にはとんでもない‘‘裏’’が!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 非常に強力ですパフォーマンス。素晴らしい監督。
    月島さんと椎名そらさんがいつまでも愛し合ってくれることをいつも祈っていました。しかし、これらの映画は時代を超えています。碓氷さんは美しくてセクシーで、月島さんと本当に激しいセックスをしているのを見て嬉しかったです。感情的に、この映画は強烈でしたが、セックスシーンは完全に素晴らしかったです。ありがとう!
  • 真咲さん、もう一歩です!
    椎名氏とあやちゃんのドッキリは、ヤラセとすぐわかり、えりちゃんを逆ドッキリに仕掛けるんだろう?というのはわかったんですが、 えりちゃんと咲流ちゃんのは、ガチという設定なのにガチに見えないんですよ… 先ず、咲流ちゃんのドッキリレズに持ち込もう感が必至過ぎて焦りが見えましたし、えりちゃんが泣き崩れていざエッチに入るって時も、普通なら(買い物帰りの直後なのだから)シャワー浴びて無いから…とか、汚いから…とか恥ずかしがるえりちゃんがいる筈なんですよね… なのに、すんなり脱がされて股開くし、プライベートエッチって設定なのに、明るい部屋でしかも居間…おかしい?ってえりちゃんもなる筈なのに、すんなり受け入れて最後までドッキリと気付かないとか…突っ込みどころ満載なんですよねorz ただ、構成の流れは良かったし、しゅり様が完全ファン目線でドッキリと知らずに参加してたり、最後は、えりちゃんが物凄く愛おしくなりました!