FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン2大専属女優共演 ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー4時間スペシャル 橋本ありな&葵つかさ
S1を代表する美顔美少女‘葵つかさ’と‘橋本ありな’がなんと奇跡の初共演!初レズプレイも披露する超豪華キャスティング!そしてそして二人とも潮吹きがあり得ないほど凄いんです!「イクイクイクッ!」ビシャー!!と超大量イキ潮噴水ショーでノンストップ8コーナー!S級女優2人の恥潮に溺れちゃうミラクル共演作は今回を逃すと絶対2度と見られません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 潮吹き?というよりもはや放尿!
    二人とも今までにないくらい吹いています。 共演は対抗心を煽るという意味でもいいのかもしれませんね。 モザイク薄時代に二人の作品を拝見したことがあるが、二人とも小さくて美マンですよね。 この作品はモザイク薄時代に見たかったです。
  • 奇跡
    ファンならずとも十分楽しめる逸品。4時間じゃ足りないと感じるほどの、圧倒的な潮、潮、潮。以前の葵&こじみなも良かったが、このペアもかなりエロい。ベテラン葵つかさに対し、現在トップアイドルの橋本ありながなんとかついていく構図を予想していたが、負けず劣らずの積極果敢さ。ピュンピュン噴射やジョボジョボ決壊、AV的に良い意味でダラシナイおま○こしてます。また、アナル舐めや足裏舐め、立ちションスタイルのシンクロ潮など、変態プレイの相乗効果も素晴らしく、かなり相性が良さそう。いつかまた観たい最高の共演。 あと、久々に葵つかさを観たが、以前はスレンダーなキレキレボディだったが、丁度良い肉付きのプヨプヨエロボディに変貌してましたね。大人の余裕も感じる素敵な女性。これが橋本ありなとの違いも生み出し、傑作を超傑作に昇華させてると感じました。
  • 橋本ありなさんのポニテ最高過ぎ!
    まずトップ女優共演作品をこれからも増やして欲しいです。 そして4Pシーンを多めで、お願いしたいです。 2人並んでの立ちバックが最高。男優が交互に入れ替わったりするとさらに良いと思います。 少しお姉さん気味の葵つかささんと、ポニーテールが似合い過ぎる橋本ありなさんのスレンダー共演とても良かった。 尚、ポニテ似合う長身スレンダー美女としては他に「宮村ななこ」さんもオススメです!
  • 潮吹き作品の中でも秀逸の量
    二人とも潮吹きがもの凄い! こんなにビッシャビッシャ吹く 女が可愛くて共演とは最高です。 レズはソフトレズです。 一人が吹いてる時、 もう一人がそれを見ているのが エロい!
  • 堪能できました
    大袈裟な煽りはこの業界の常套手段ですが本作はまさに堪能できました。 ありな嬢は王道アイドルのルックス持ちながら漏らす、漏らす、先輩つかさ嬢を圧倒してます。 つかさ嬢は、ありな嬢との共演では公開処刑されてるようで辛いものがありますね。
  • 美人ネーチャン2匹が大股開きで潮噴き捲ってイキ狂っやがるww
    こんだけの美人ネーチャンが2匹して、AV男優どものチ○ポしゃぶりまくるわ、自分から股開いてびしょ濡れアワビにチ○ポはめ込まれてイキ捲ってるわ.....メチャクチャヤり捲ってやがるww 美人ネーチャン2匹ともAV男優チ○ポでイキ狂いという無様過ぎる姿に、星5つですなww
  • 2人で吹きまくり
    内容もいいですね!2人ともスレンダーなはずですが、吹くためにたくさん水分摂ったのかなぁって感じ。気にはならないくらいです。
  • 組み合わせからして最高
    この組み合わせでハズレを撮る方が難しい。 サンプルなんか見ずとも速攻でバスケット入りでした。 中身も素晴らしい。4時間では足りないくらい見所たくさん。 一個だけ内容を言えるとするなら、潮! ビシャビシャになります。
  • 葵つかさは女神
    これは神レベル乃作品 とくに葵つかさの体はたまらん 潮吹き最高
  • 激しいW潮吹き必見
    橋本ありな&葵つかさ。。スレンダーでかわいいS級女優 笑顔もかわいいしエロの潜在能力も高い こんなかわいい二人の、激しいW潮吹きは必見 お互いの彼氏を誘惑しながらの3Pは最高 激しくて濃厚な4Pも抜群 女優&シチュエーション&時間もGOOD