FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Arina 大胆過激アイドル! 橋本ありな
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは橋本ありなちゃん!!つぶらな瞳に笑顔が似合う19歳の王道アイドル系美少女だ。昨年末にBAGUSのハックツ美少女Revolutionで映像デビュー、それから半年で業界トップクラスの人気者へと成長した。166cmの高身長に白くしなやかな肢体は陶磁器の如し、まさに芸術品である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いまひとつ
    もちろん橋本ありなが大好きで購入。 ただ、満足度はいまひとつ。 何というか、あまり手間をかけずに撮って、出しましたみたいな感じ。 辛口の評価になるが私個人の感想を書かせてもらう。  光の加減や画面構成が雑。もっと肌色の美しさや曲線美、画面全体の  美を表現できなかっただろうか。しっかり被写体に照明を当てて  肌の美しさを映し出して欲しかった。コントラストが強すぎて  明るい部分が白く飛んでしまっている場面が気になった。  ところどころピンぼけになったり手持ちカメラでふらふら動きながら  撮っているのも気になった。    全裸になった時棒立ちで局部を手で隠すポーズはエロくなかった。  アンダーヘアーは隠す必要がないのに手で局部を覆うので  必然的にヘアーが少ししか見えない。  カメラの角度やポーズを工夫すれば手で隠さなくてもモザイクなしで  綺麗なヘアーヌードが鑑賞できたはずなのだが。  そして、脱ぐ過程を見せてくれるのは良いが全裸になってから  あまり時間をかけずに次のチャプターに飛んでしまうのが不満。  私見だがイメージビデオの中で自慰や擬似F●CKシーンは不要。  明らかに「ふり」をしている映像を見ても興奮しないどころか  消化試合を見ているようでかえって白ける。  それよりも全裸を時間をかけて映してくれた方が良い。  自分にとってイメージビデオは女優の綺麗なヌードを鑑賞しながら  抜くおかずであり、脱ぎと全裸が美しく撮れていれば十分。  その基本からちょっとずれている印象だった。