この動画の商品情報

セール中 【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つめ合ってベロキスしまくりアイドルとスキャンダル体験VR 三上悠亜
エスワン新基準VRに‘三上悠亜’登場!進化した超鮮明高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと毎日ハメまくる夢のラブラブ同棲SEX。完全スキャンダラス体験VR!新改良された最上レベルの没入感と完成された最高クオリティ3D映像で臨場感MAX!小人感一切ナシ!アイドルから愛情200%の全力フェラと全力ご奉仕セックスを体感せよ!「ダーリン大好きだよ」※芸能人の彼女ができたら毎日こんな感じです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 136(10件のコメント)
  • 皆贅沢だなぁ~笑
    三上悠亜のVRってだけで十分やないですか。 現実でこのレベルの女の子と出来る確率はほぼありません。 ありがたい世の中になったものです。 ただひとつだけ欲を言えば対面座位での密着感が欲しかった。 また次回作に期待しています。
  • 可愛すぎる
    三上悠亜ちゃんの顔がめちゃくちゃ近くにあるだけで満足。前作はキスしてくれなかったけれど今回は多めにあって良かった。 作品自体はまったくもって普通だけど三上悠亜ちゃんというだけで★5つけちゃう。 可愛すぎる。
  • 少々の不満が吹き飛ぶS級女優
    VRでは評判の宜しくないエスワンなので 敬遠してましたが 売上上位という事で購入。 画質はそれほど良くない。 主観の男優が少し遠いなど不満点もありますが それらを吹き飛ばす三上悠亜のルックスの破壊力。 仮想現実でもこれだけの美女が近づいてくるだけでドキドキしますね! スタイルも抜群です。 突然最初から露出度の高い水着姿から始まったのは 少しアレかな、可愛いけど。 少しずつ脱いで行くパターンでも良かったかもですね。
  • めっちゃチューしながら甘えてきます
    5秒に1回位の割合で、 舌を出しながらカパァと口を半開きにしてチューしてきます。 イチャイチャ感がすごく味わえます。 自然な演技なので、たぶん素もすごい甘える体質のコなんだろうなぁ。 …手越がうらやましいです。
  • アイドルから一流AV女優へ
    当方三上悠亜ファンというわけでは無く、この子の作品を久々に見たがかなりテクニックも演技も良くてビックリしました。アイドル路線は残しつつ求められるエロさをキッチリ出してくれたんではないかと。 個人的には乳首攻め、フェラを繰り返して来たところやセックスの途中でも不意にフェラしてきたりといった所がリアルなエロさを演出していて良かったと思います。 欲を言えば尻、アナル、おまんこをもっと見たかったのと画質がもうちょい良ければって感じです。 これからもこの子でVRをガンガン出して欲しいですね。
  • やっぱりかわいいです。
    元アイドルと実際にやれる感じを味わいたくて購入。それだけのために買っているので目的は果たせています。
  • 買って良かった
    好きな女優さん。 最近マイブームなVR。 どちらも大変満足でした。 もっと色んな作品を見てみたくなりました。
  • 三上悠亜ちゃんエロ可愛い!
    はじめてVRの作品を購入したのがこの作品です! まさに三上悠亜ちゃんがそこにいるかのような感じがして感動しました!内容はイチャイチャできて幸せな時間が過ごせます!画質もそこまで悪くないので買って損はないと思います。三上悠亜ファンなら買いです!
  • やっぱり三上悠亜!
    タイトルの通りこれに尽きます! 彼女とのリアルなHを味わいたい人はまず買うべし!
  • 素敵です 三上さん!
    おめでとうございます! ますますファンになっちゃいました。 VRに今ハマってます!