FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK
SODstar市川まさみに仕掛けられた媚薬の罠。偽のイメージDVD撮影中に飲まされた薬で汗が滲み、足元はふらつき、目は虚ろに…。カラダの異変に気づいた頃には危ない快感に支配され後戻りできない状況に!拘束で自由を奪われ連続イカセ、電マ固定放置、大人数触りetc.容赦ないアクメ地獄が襲う!そして最後は怒涛の10連続FUCKでイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 腕持ちバックで突かれまくって、めちゃ可愛い
    久保田裕也他に腕持ちバックで連続して突かれて、あまりの気持ちよさに市川まさみん昇天しまくりです。 バック多めでパンパン音を立てて突かれまくるので、終始逝きまくってます。 激ピストンに「あぁん、いっちゃう(ハート)」とか余裕で対応して欲しいのと、 立ちバックから顔射フィニッシュの連発で締めて欲しかった。 市川まさみのような美女は激しく突きまくるに限る! 3時間突きまくり作品を期待します。。
  • 市川まさみ過去最高傑作
    今までで1番いいーー(^-^) 今までで1番興奮した
  • こんなに超ハードに突かれたら
    こんなに激しいピストンで逝きまくったら、次は真正の中出しするしかないやろ~。
  • イキまくり、潮吹きまくり、痙攣しまくり、擦られぶち込まれまくり
    出演女優:市川まさみ 正直、最初の方必要あったか、疑問です。 ただその後のとにかくいっちーのオマンコを攻めまくる内容は良かったかと思います。 もう何回も潮吹きまくって、潮吹いたかと思ったらディルドーやデンマで責めまくり、 何回も痙攣させたり。 中盤あった地面にくっ付けられたディルドを挿入させ、自ら腰を振らせまくって、オナニーさせるのとか結構よかったと思います。最後にはそのディルドーにメレンゲ上の愛液が垂れてきた時はヤバかったです!! ただ、なぜ水着だったのかは不明ですね。。。
  • 3時間超の大作
    AVではおなじみのプールが出てきます。 青い水着を着た市川まさみさまがとても可愛いです。 はじめの30分くらいは、そんな可愛いまさみさまのイメージビデオというか、その撮影シーンという感じ。 この作品の本領発揮は、その後、食事でペットボトルのお茶に薬を仕込まれて、それが効いてきたところから。 ソファの上で水着から、乳首や股間をむき出しにされているところがなかなかエロいです。
  • 最高傑作
    水着好きにはおすすめ。 水着着たままめちゃくちゃにされる。 ハード。
  • 追い込んでる感じに興奮
    いっちーさん特有の危機感迫る喘ぎ声によりハードな作品内容に輪をかけてめちゃくちゃ興奮出来ました。ありがとうございます。
  • 攻めまくり
    このシリーズ好きです。玩具攻めで白目をむきながらよだれを垂らして、女優としてさらに一皮むけた素敵な作品です。
  • 素晴らしい作品でした。
    個人的に彼女のファンだが一番好きな作品になりました。圧倒的な演技力に感動。
  • 男優11人で市川を圧倒!
    11Pが圧巻!! 登場する男優10人全員に連続でハメられています。 しかも全員がハードピストン。立ち替わり入れ替わり市川まさみを犯します。前半は連続立ちバック、後半は意外と珍しい10人連続正常位→顔射。見応えあります。 これだけヤラれて、まさみのマンコが心配になっちゃいますね…笑 各男優に相当ハードに責められてますので、私は抜けます!