FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑義母の寸止めチラリズム 星野あかり
父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あかりと生活する事になった一人息子のヒロシ。仕事もろくすっぽせずに引きこもりがちのヒロシだったが5歳しか歳の離れていないあかりとの生活に興奮を隠せずにいた。そんなある日、掃除中にあかりのスカートからチラチラと覗くパンティに興奮のボルテージがマックスを迎え…。その日からというもの、あかりの妖艶な魅力に骨抜きにされていくヒロシだったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 47(10件のコメント)
  • ひさびさに・・・
    アダルト動画を二十年近くみてきましたが、 飛ばしなしでストーリーを最後まで見たのがはじめての 作品になりました。 だってどこのシーンでも抜けてしまう・・・ ひとそれぞれの好みはありますが基本的に受け身な方、 チラリズム好きの方はツボにくる作品だと思います。 あかりさんの焦らしには参りました。 これも続編というか似た感じの作品でないかなと ひそかに期待しております。
  • エロい迫り方と焦らし方がとってもいい。
    基本的には義理の息子視点です(主観映像もほどよくある)。 ダイニングやリビングでパンチラや胸チラ。 入浴するところの覗き見。 息子はマッサージを頼まれ胸チラ。逆に、息子をマッサージをするといい、跨ってきて、服を脱がされる。手コキまで。 オナニーをベランダから覗き見。 息子が入浴中に体を洗いに入ってきて手コキ。 家の中でテレホンセックス。そしてそのままセックスに。 カラミは一回です。 この女優の作品は初めて見ましたが、AVとしては演技はうまいというかエロいです。 超美人というわけではないと思いますが(美人ではありますが)、迫り方がエロ杉なのに焦らすところが多々あって、すごい良かったです。
  • 間違いなし!
    とにかくやべー。自分のレビューに共感出来るそこのM男!とにかく観てください!こっちまで焦らされます。。究極の焦らし作品です。かなり感情移入出来るのではないでしょうか。。早送りはしない、いや出来ないくらい話しに没頭出来ます。この作品に多くを語る必要は無い。
  • すばらしく扇情的
    あの手この手の焦らしはすばらしく扇情的で、まるで男の妄想そのままを魅せてくれるようだ。スタイルの良い綺麗なからだが、最後激しくびくびくしてくれるのも愛好者にはたまらない。傑作だと思う。
  • 最高傑作!!
    全く早送りなく視聴できました。 チャプター機能も使わないで 見続けられました。 私にとってはドストライクな作品 で皆さんのレビューにあるとおり。 これだけ好評価な作品である事は とても頷けました。 絡みはラストの場面で1回だけです が、とにかく義理の息子の精神状 態と苦悩が男としてよく分かりす ぎるぐらいに表現されていて、さも 自分の事のように終始ムラムラしっ ぱなし。どこでも抜けます。 女優の演技も主演女優賞クラスで最高に エロいし肉体の良さのみにかまけてない でしっかり演技しているのが分かります。 最近のAVに消化不良気味で少しM気がある 方は見る価値大有りな作品です。
  • 名作です
    これはやばいですね。他の方のレビュー通りです。素晴らしい! 序盤の、おっぱいも出てない、ただ囁かれながら太もも撫でられるだけのシーンでまずイってしまった。 こんな経験初めてです。星野あかり、完璧です、エロすぎです。 絡みは最後の一回だけですが、そこに至るまで無駄の無い展開で全然問題ありません。 寸止めっぷりにも嫌味がなく、期待と包容力で最後まで持っていってくれます。 じらされてじらされて、最後に報われる! エロが無いシーンのすっとぼけたBGMも妙に楽しい。 男優もキレイめで、そこもポイント高いと思います。 安心して観られるというか。 ジャケがなんとなくケバいというかチープでいただけないのですが、内容はそんな事ありません。 すべてが最高です。おすすめです。 (なお私はこの人、無理やり綾瀬はるかだと思って見ました。 心の眼で見れば、そう見えてこない事も無くはないような気もしないでもないです)
  • 職人や!
    AV女優であり焦らしの 専門家であり職人であり プロフェッショナルであり すばらしい。 これはダウンロードでもDVDでも ながく楽しめる1作品です。 最後に本番あるのでご安心を 途中まで手コキだけで終わったらどうしようかと おもった
  • ここ数年の最高傑作!
    この作品を観るまで星野あかりという女優を知らなかったが、いくつかの作品を観た限り、彼女にはそもそも、男を興奮させるテクニックからその表情や声の出し方に至るまで、実に上手で申し分ないものが備わっているように思われる。 そんな彼女のすばらしさがこの作品にはすべて凝縮されているのだ。みんな彼女の大ファンになってしまうのではなかろうか。 いきなり鋭く勃たせるがすぐにはいかせない手コキ、男を惑わしとろけさせるキス、気持ちよく感じてもっともっと突いて欲しいという腰の振り方、そしてこれでもかというくらいの焦らし方。本当にすごい。 最初から最後まで、早送り不要の作品になっている。 感情移入しやすくごく普通に演じる男優にも好感を持てる。 初めてこの作品を観てから半年以上経過するが、ここ数年の中で間違いなく最高傑作だと言える。すぐにダウンロードしよう!
  • 良かったあ!
    他の方々のレビューにある通りの内容で大満足です。 焦らし方がツボですね。 欲を言えば、最後のカラミ前にもう一段 フェラまでの焦らしがあるのと 童貞らしさ(早漏)があると完璧です。
  • この焦らし、もう我慢できない!って
    星野あかり、色白でスタイル抜群です。マッサージ・風呂場の覗き、ストリップまがいのベッドでのオナニーを覗き見せる等全て義理の息子への挑発、それからラストの目の前でのオナニーから結合、これでも立たなきゃじゃあない、抜けなかったら男じゃあない。いいですね最高。