FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!! 2
男性の健康相談と称して連れて来られたナースさん 膣内で射精ができないという男性の悩みを真剣に聞いていくうちに、直接チ○ポを見る流れに!?初めは戸惑い恥ずかしがるナースさんも予想外のデカチンに溜まった性欲が抑えきれなくなり、遂に生挿入からの膣内中出しまで!仕事疲れも吹き飛ぶほどの快楽にナースさんも絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 藤波さん
    筋書き通りだと思いますが、自然な流れにしようという努力はありません。 個々の場面を見るものかな。 藤波さん、反応がとてもかわいいです。 おかわり最高!
  • 藍ちゃん大好きです
    向井藍ちゃんが大好きです。 特にこの頃のショートカット時代は最高です。 今の大人になった藍ちゃんも素敵ですが、この当時の彼女がひときわ輝いていたのは間違いない。 おっとりした感じで、なんとなく断れないうちにドサクサでやられちゃう。 彼女のイメージにピッタリの展開。 また藍ちゃんは看護師役もけっこう高頻度でやってる気がします。 これまたナース姿がよく似合う。 制作からだいぶ年数が経ってますが、全く色褪せないですねー。
  • 女優名わかる人だけ書きました
    ありさ=向井藍 ゆうな=藤波さとり なお=星川麻紀 みわ=わかりません。
  • 女優さん
    向井藍(ありさ) 白金れい奈(みわ) 星川麻紀(なお) 藤波さとり(ゆうな)らしい
  • マジックミラー号である必要は?
    出演順に向井藍(ありさ) 白金れい奈(みわ) 星川麻紀(なお) 藤波さとり(ゆうな) ナースにお悩み相談からの本番ってのはわかるがマジックミラー号である必要は? 病院の前でもなくいつもの場所だしなぁ撮影用病院と前とかにしてもらいたい
  • ナースキャップを取ってはダメ
    1人目(向井藍さんという方だそうです)のナース。紐パン穿いていたようですが もっと下からの覗き画像と入れてほしかったな。あと片側だけ紐を解いて全部脱が さないとか。そしてナースキャップは最後まで取ってはイケマセン! その点4人目のナースは一通りのコトが済むまで被っていたのはGood!です。