FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、成績が悪くて今日も学校で固定されています。 夢乃あいか
全国でも有名な進学校の特別進学Sクラスに編入してきたあいか。しかしそこでは教育方針の全てを絶対的支配者・東尼教師に一任され、カースト階級的指導がなされていた。試験で最上位の生徒はキングとして扱い、最下位の生徒は懲罰として完全固定&脳内麻薬漬けでの強制勉強を課す…。「勉強ができないお前にはクラスの奴隷としての罰を与えよう」落ちこぼれを理由に固定され、懲罰的調教を受ける巨乳女子校生あいか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • お仕置きされる姿!GOOD
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 成績が悪いとお仕置きされるストーリーGOOD いろんな固定器具を使ってのお仕置きシチュエーションは抜群 JK制服で固定され身動きできない状態でお仕置きされる姿はエロい 弱々しい表情で悶える姿&アエギ声は必見
  • 固定のされかたがエロくてたまらない
    外れなしのスタイルの良さがエロさを引き立てる女優さんが、 完全固定されていいようにやられるのが、おさえきれない欲望を満たします。 ストーリー上、かわいそうに見えてしまうのがちょっと残念。 もっと味わったことがない快楽に、屈服していく感じが欲しかった。
  • 固定されているのもいい。
    制服や体操着を全部脱がさない。 全編着衣の状態なのがいい。 飽きないようにだと思うが、制服のデザインが変わる。 ブラウスの前ボタンを開けておっぱいを見せるのですが、 大きいので隠れず強調される。 柔らかそうなおっぱいのゆれが良かった。
  • 夢乃あいかの十八番!
    輪姦で徹底的にヤラれちゃうのは夢乃あいかの十八番!しかも、制服での輪姦とくれば興奮しないこと間違いなし。拘束器具は好みが分かれるところだが、SMものではないのでそういうのが苦手な場合でも楽しめる。輪姦ものなのでヌキどころには困らない!
  • 逸材
    ストーリーは気にしてないですが前半のブルマ拘束プレイ。大抵はブルマを破いたり脱がせたりして挿入というつまらん事をしでかす所、本作はずらして挿入して、体操服をまくり巨乳を揉みしだきながらという理想のプレイをしてくれます。 後半はなんかまぁ盛り下がった感ありますが、是非シリーズ化してほしいなと思いました。
  • 衝動買いして
    パッケージの絵と 無料動画をみて衝動買いしたが、教室に入ってくる女優の背の低さと体形を見て いまひとつかなと思った。 すくなくとも、私の好みではない。まあ、しかし、後半に入ると満足出来る展開。道具立てと、固定される姿勢で興奮させてくれた。 前半は すこし退屈。この女優さんの見つめる目がいい。じっと相手を見つめる目、しかも行為の最中に見つめる目、 そそりますね。
  • パッケージにピーンと来たら、、
    買って損ありません。 衣装と固定のディテールが少し違いますがパッケージ写真のように内また気味の体勢で電マを当てられ、悶えてくれています。 おまけに「先生ゆるして、、」と懇願しているところもうれしい。このシーンの尺も短くなく満足できます。ぜひシリーズ化してほしい。 ただ、注文をつけるなら、、 カンニングの流れを踏まえて、正解したはずのテストの問題を一つ一つ聞いて、答えれないごとに電マを強くしたり、強く当てたりする罰を課して欲しかったかな。 答えられないと止まらない責めに追いつめられて困り、悶え続ける姿をぜひ見てみたい。
  • 夢乃あいか×固定の良さ
    夢乃あいかが固定されて無理矢理犯●れてるシーンは興奮する他ありませんでした!
  • チェーンが緩く耳障り
    学校にある物を利用しての固定バリエーションが楽しめます。 中盤あたりから、首輪と地面に繋がれたチェーンの張りが緩く抵抗や突かれるたびにチェーンのぶつかる音がして耳障りでしかなかった。抵抗してチェーンがぶつかる音に興奮するのであるならオススメかもしれません。
  • なんだかなぁ
    パッケージとタイトル最高なんだがしっくりこない。 あいかさんのファンとしては残念