FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽
キミノヘヤ、アイテル?Gカップ巨乳グラマラス美女・水野朝陽が、M男クンのお宅に訪問して、大きなおっぱいとでっかいお尻を擦り付けながら「ヤラレタイから応募してきたの?」と挑発的な目つきで迫ってくる、日常空間で行われる非日常的エロプレイを記録。今回は暴発しちゃうM男クン多発!!連続射精させなきゃ許さない!アドリブ痴女・不法侵入ライブ!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 揺れるデカ美ケツに、もうメロメロ~!
    こんな美人のお姉様に、しっとり迫られたり意地悪されたら、誰だって早漏になってしまいますww なんたってM男クン達の 悶絶が耳障りなほどで本当は嫌なのに、嫉妬も混じって興奮しまくりでしたww 特に2シーンの指1本でイカせた後に畳み掛け る4連射は圧巻です。その後3コーナーでの玄関でイキナリ抱きついての逆レ●プも小悪魔全開で、観ている方が瞬時に暴発し てしまい・・・スミマセンです。 最終コーナーでのセックスは、グラマラスでいながらシッカリとクビレているビーナスのような極上ボディーをタップリ堪能 出来ました。騎乗位で上から目線のセックスでは揺れるデカ美ケツに、もうメロメロで~す。綺麗な乳房が揺れる様もエロか ったです。水野朝陽の魅力全開、もう最高でした!
  • 色気たっぷりの美人エロ姉さん
    素晴らしいオッパイのエロ女、 水野朝陽。最後のキャプチャーでは デカパイを見せつけながらオ●ニーさせ、 馬乗りになって乳も尻も揺らしまくる セ●クスは大興奮だったなァ。 自分もM男状態で早漏暴発したヨ(笑)。 色気たっぷりの美人エロ姉さん好きには 絶対にオススメだヨ!
  • プリップリの美ケツ♪
    水野朝陽さん、美人で巨乳で美脚で美尻、 素晴らしいプロポーションですね。 しかもフェロモンがむんむんの色っぽさ。 こんな方にお宅訪問なんてされた日には、 天にも舞い上がりそう。 特に玄関先での尻コキ、 「入っちゃたら、入ったでいいじゃない?」なんて 小悪魔なコト言いながらプリップリの美ケツを 激しくコスっているシーンは最高です! M男ならずとも抜けると思う。 綺麗なお姉さん好きは買いですよ~!
  • あけっぴろげでノリのいいエッチな会話がグッド!!
    見所の一つ目はノリのいいエッチな会話。セックス観や性感帯などがあけっぴろげに楽しく交わされても下品さは感じない。 特にシーン1でM男クン宅に向かう車中での撮影者との会話は秀逸(このシーンはオ〇ニーシーンもよい)。 二つ目は服装と美裸体。シーン1,2は真紅のセーター、3は白のスポーティなタイトスカート、4は黒の透けレオタード風。どれも明瞭な原色が白い美裸体を引き立たせてセクシー。 三つめがイジリ・責めとM男クンの反応。一人目など10分間ほどで3回(指擦りで、手コキで、フ〇ラで各1回)も射精。 「責めるほうが好き」という水野朝陽の開放的で魅力的なキャラが存分に生かされており、M男クンにはたまらないと思う。
  • 綺麗でエッチなお姉さん、最高!
    水野朝陽サンのムンムンなフェロモンと巨乳とデカ尻を存分に 堪能出来ました! それにしてもM男達の早漏ぶり、 なんと不甲斐ないないことw 特に2コーナー目のM男、カリを指1本で どっぴゅんですよw その後、手コキで強●4連続発射させられて 朦朧としていました。羨ましい限りです。 3コーナー目の玄関先ディープスロートでは、 ドアを開けて近所に見せ付けるかのような意地悪をしたり 高速手コキで責めたりと、見せ所満載でした。 綺麗でエッチなお姉さん、水野朝陽サン最高です!
  • Sっ気たっぷりの朝陽さん
    水野朝陽さんがM男の自宅に行く作品です。朝陽さんの大きくて綺麗なおっぱいと美しいお尻、妖艶さ溢れる雰囲気は最高です。2人目の方は突撃していきなり襲い玄関でのプレイ中に朝陽さんが手コキ中にマンションのご近所さんに見せつけるかの如く玄関扉を開けたりその後のフェラは朝陽さんのSっ気が全開で最高でした。また初めの自宅に行く前の車内オナニーや1人目の方の指1本でコスコスして発射させたり3人目の方のHなども見所だと思います。
  • 最高の作品
    水野朝陽さんがM男をいじめます。 痴女がとても似合っており、襲われたいですね。
  • 髪型見てるだけで興奮できる
    数ある水野朝陽作品の中で、この作品の髪型が1番大好き。パケ写だけでも何杯でもいける。
  • スタッフ遅刻してくるなよ女優待たせるな
    1 早漏男に指先でチョンチョンしてたら発射、指先で軽くつまんでたら発射、指先でシコシコしてたら発射、ラストは69(パンティーは脱いでない)で口内発射の計4連発 2 M男とDキスからのラブラブ的な逆レ●プ系セックス 3 Mっぽい男とセックス三昧 シチュエーションが3つとも違ってて飽きずに見れると思う。2が一番良かった
  • エロい
    指1本でイかせるシーン目的で視聴。 これはすごい、たしかに指一本でいじって暴発させてる。 見事なレアシーンでタイトルにあるキーワードのとおりM男クンには素晴らしい出来だと思う。 こういうエロい雰囲気だせる女優さんもっと増えてほしい。