FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮! 9 水野朝陽
B90・W58・H90…奇跡のボディを持つ水野先生の赴任に色めき立つ男子生徒。そのカラダが悲劇の始まり。興奮した教師と生徒に犯される。電マでイカされ、マシンバイブで潮吹き。何度イッても終わらない!催淫ハーブを嗅がされて愛液がとめどなく流れ、三角木馬でヨダレを垂らして失神!トドメは中出し15連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • おかしくなっちゃってから、カワイイ朝陽ちゃん!
    最近、やっと納得できる作品が見られるようになって、イイ感じ。これもそんな1本だと思います。 無理やりな設定で、調教されていくという、AVにありがちな内容ですが、朝陽ちゃんの新たな面が見れたような…。 始めは嫌がり、わめき叫んでクタクタに果てる(ここまででも、相当潮吹いてますが、無理やりイかされてる状態)感じですが、催淫ハーブ(?)をかがされ、木馬責めになると、こわれちゃってケラケラ笑い出します。しかも自ら責めを要求しだして、潮吹いてイっても、休まず自ら快感を求める繰返し。ワガママに責めを求める朝陽ちゃんがカワイイ! 全裸で、カラダの素晴らしさが分かり易い、吊られて跨がってるポーズが続くのも、じっくり見れてイイ! 演技とはいえ、こうゆう奔放さが意外にハマるなぁ…、と発見できた良作品です!
  • 電マ好きを公言する朝陽さんに、男優一同神対応!
    新任女教師の朝陽さん。ミニのタイトスカートに胸の形が強調されるノースリーブのブラウス。胸元のボタンが弾け飛びそうな張り。相変わらず美しい。早速教室で天井から降りたロープの先端の手錠にバンザイ状態で拘束、スカートを捲り上げ足首を縄で左右から引っ張り強●開脚。ブラを外すと見事な勃起乳首。手マン、複数ローターで乳首を攻撃、マ○コに2個挿入。更に朝陽が大好きな複数電マでマ○コ責め。躰を思い切りクネラセガニ股で喜ぶ朝陽。床に潮溜まり。解放され机の上でM字開脚、電マ。たまに指のGスポ責めの追撃で朝陽の身体は更に炎上。開脚器具に固定され強●開脚。張型装着電マ、マシンバイブによるマ○コ掻き回しフルコースメニューを用意するスタッフの神対応に、朝陽さんも涎を垂らしながら絶叫・ガクブル痙攣・潮吹きで応えます。器具から解放、四つん這いで更に追撃電動器具責め。100Vの強力なモーターがマン汁が泡立つ程、朝陽のマ○コを撹拌します。次コーナー、催淫ガス!?を吸引、股関の当たる位置に複数電マ装着の特製木馬に騎乗。全体重がマ○コを電マに押し付けます。落馬しないよう天井から両手首を吊られてます。男がスイッチを入れると木馬が前後に大きく揺れます。複数電マの頭部がマ○コを通過しながら擦り上げます。朝陽、壊れたか、笑ってます。手加減なしに強●開発された朝陽のグチョマン。感度MAX状態、超敏感マ○コに最後は複数チ○ポの激ピスフルコース。メス化した朝陽には最高のご馳走か?時々、激ピスの中断の際、男優は朝陽のマ○コに電マを当てる心使い→絶叫。朝陽のスーパーボディがハードな責めにガクブル絶頂する様は素敵。朝陽は確実に抜けます。
  • 様式美のばかばかしい内容だがよい
    毎回同じでばかばかしい内容だが 女優の演技力とエロさと素の美しさがよく出ている。 さすが水野朝陽の演技という感じで興奮できる。
  • 笑いながらヌケる!
    水野朝陽、 マシンバイブの数々と、三角木馬が、あまりにバカバカしく、 娯楽性高くて、笑ってしまう! 木馬の途中から自ら要求し、なんと、ついに水野朝陽が笑い始め…人格崩壊!(の拙い演技笑)で、 ネガティヴから完全にポジティブになる構成は素晴らしい! 拙いんだけど、木馬の馬とか照明が明るく、悲惨な演出をしてないので笑えるんだよなー。 そして、次の輪●は、終始喜んで 引き受ける… 終始ダウナーなAVは苦手なのでこの構成が良かった。 しかし、水野朝陽は乳首ナメの顔のアオリアングルが素晴らしくエロいね! 骨盤大きくて強い体だからハードプレイもキツくならない、安心してヌケます。 相変わらずヘアの生え方がエロい!
  • 大声ダイヤモンド
    この作品を見終わった後、自分は大声ダイヤモンドを口ずさんでいた。 最後の歌詞 感情を吐き出して 今すぐ 素直になれと 三角木馬で壊れ始め、そして最後のカラミではもう素直にぶっ壊れていた。 その誘う感じはこんな声出るんだというぐらいに可愛くも感じた。生真面目な演技よりこういうほうがいいのかな?と思った。
  • 生徒と教師達にしっかり調教された朝陽先生っ♪
    いやぁーこんな最高の身体の女教師を調教してみてぇー!、両手足を拘束されて生徒と教師に囲まれて立ち玩具責めされる朝陽先生..いつのまにかに腰が自然に動き出し..我慢出来ずに大量お漏らしの連続..豊満ボディーのお漏らし姿はなかなかですなっ!..こんな姿を見れるなら女教師の調教..止められないねっ!..おまけにドリルバイブでオマ○コが壊れる位に激突きされる姿や三角木馬の上でヒィヒィ言って木馬の上でお漏らししまくる先生(絶景ですよっ!)..調教の成果...出てきてますよっ!..そして最後は、豊満ボディーを皆で堪能する..乱交プレイ..朝陽先生...受け入れちゃって...複数のチ○ポを舐め回す(裏スジや竿をたっぷり舐めまわす..)..次々と中出しされてアヘアヘの姿がたまんないねっ♪..朝陽先生!..もっと調教されたいよね!..学校辞めないよねっ?...調教された朝陽先生の淫らな授業シーンが見たいからね!
  • よかった
    このシリーズはほんとにいいですね 女優さんもエロかったしサイコーでした