この動画の商品情報

セール中 Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー
Iカップ100cmの超メガトン級ロリ巨乳“松本菜奈実”MUTEKI降臨!童顔フェイスに奇跡の1メートルのマシュマロおっぱいを揉みまくり&舐めまくり!!グラビアでは見えなかったむっちりメガ巨乳をブルブル揺らして悶絶ファック!乳肉で全てを包み込む激パイズリ!イメージビデオ業界で売れまくった超グラマラスな現役グラビアアイドルの初SEXをMUTEKIが大公開!
ユーザーレビュー
平均評価 2.74点
総評価数 68(10件のコメント)
  • レビューは分かれる。あなた次第。
    個人的な結論を言わせてもらえば、この作品は◎。 彼女の場合、AVデビューがリリース前から、いろいろ取り沙汰されてきたが… イメージ(IV)から注目してた私には、デビュー作にしてはOKでした。 あえて断言すると、「グラマー」とか「ハードさ」を求める人には不向きです。  いろんな画像で拝見すると、確かに彼女はタル=ポチャカワ系に間違いありません。ウエスト(W)をわざと隠す画像も多々あります。 しかし、今作品は、着衣とかいわゆるハラマキなんて行為はありません(2カラミですが)言ってみれば、彼女の全裸全力闘志が見てとれます。もともとIVで水着シーンもWは露出してるので、W回りが気になる方は、まずIVからの視聴をお勧めします(Φ乙好きにはきれいな色、輪でした) しかし、今作品。1発目は新人男優を起用し(定石のシ○ケンとかガ○ッジセール似かと思ったが…)お互いの雰囲気もまぁまぁ、良好のままフィニシュです(胸シャ)。 いただけないのは、2カラミ目、黒田。モザイク超しにフィニシュ。えッ、いつ終わったの?視聴者判らないまま、量少なめ。普通、プロであれば、引退時期は判るよな。
  • グラビアの時よりも好きになりました
    体型的には下半身デブといった感じでしたが初めての作品にしては頑張っていたようです。しっかり抜かせていただきました。緊張しているのはまだ許せる範囲ですから今後の作品に注目していきたいと思います。それにしても最近グラビアで着エロやってAVってパターン多いな?
  • いいおっぱいですよ??
    再生早々3分弱程グラビアっぽい映像があり、期待が膨らみ息子も膨らむ幸先のよいスタートでした。 インタビュー乳揉みも、そそり立ちギンギン継続中。 全2回のエッチにパイずり挟射の間間にミニグラビアとミニ感想インタビューは箸休めですかね? おっぱいの形は重力に逆らう事のない自然感のある美巨(爆)乳で、乳輪は大きめではあるがピンクでキレイです。先端も小さくもなく大きくもなく程好い大きさで? 胸から下は確かに太めですが、カメラさんも男優さんもなるべくハッキリ見せないように工夫してる感じがしました。(おっぱいの揺れは、寄せ気味の画の方が目立ってたんで?) ?5にしましたが4~4・5ぐらいですかね。
  • ぽっちゃり好きには最高
    ぽっちゃり好きの人には最高の作品じゃないかな!これからはグラビアで売れた子がAVに出るパターンが増えるだろうね!
  • やっぱり好きたなぁ~
    グラビアデビューから大好きな菜奈実ちゃん。 まさかのデビューでちょっと複雑な気分。 でも迷わずに購入してしまいました。(笑) 相変わらず可愛いお顔に最高のボディでたまらんです。 乳首も凄く綺麗で最高でした。 初カラミも可愛らしかったです。でもやっぱちょっと複雑な気分かなぁ~ だけどこれからも菜奈実ちゃんファンとして応援していきたいと思います。
  • 見事に評価が分かれてます
    デビュー前から2700もお気に入りついてた松本菜奈実。爆発的に行くかと思ったら最終5000くらいのペースに落ち着きました。MUTEKIの新人としてはちょい足りないかなという数字で(アイポケやkawaiiの新人ならエース級)、僕は皆さん松本菜奈実を知っていて購入されたのかなと思っていたんですが、案外そうでもなくてふーんそうかぁという感じでした。内容面ではこの子が結構エロいところ見せてくれたのは意外でした。なかなかこの子はデキる子ですよ。個人的には桐谷まつりより抜けます。
  • 俺は好き
    体型も顔も好み、パイズリも強めで技を磨けば凄まじい事になりそう。 いつかパイズリとかフェラメインの動画で見たい あと、早く移籍してほしい
  • すべてのヒョロいAV女優を一瞬で蹴散らす「爆乳重戦車」
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「松本菜奈実」のAVデビュー作。アイドルとしては2015年デビュー。「乳神様」とも称された100cmの爆乳を武器にイメージビデオで猛威を振るったおっぱいタイフーン。スレンダー志向で猫も杓子もダイエットという「世間の風潮」をあざ笑うかのように、バストアップのためにたっぷりと体重増。それでいて決して「デブ」の一線は超えない、絶妙なぽっちゃり具合。オープニングのマイクロビキニ姿の菜奈実嬢を見れば、彼女がいかに「奇跡的な体型」をしているかよく分かる。「痩せればかなりの美少女」と思われるルックスもポイント(でも、痩せる必要はまったくない)。学生時代に早くもHカップを超えていたという彼女。当然、「初体験」もちょっと早め。これだけの爆乳美少女がクラスメイトにいたらヤリたい盛りの男子生徒達が行列を作るはず。本番前の初脱ぎシーンでついにナマ乳を解禁。現役グラビアアイドルのIカップ乳は、一瞬でチ○ポが「フルチャージ」されるインパクト。さらに、初本番の騎乗位FUCKでは、自慢のホルスタイン乳が豪快に波打つ。トップレス姿でのフ○ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、後半は、全裸パイ射FUCKでしっかりとハメまくる。現役のAV女優の誰を横に並べても松本菜奈実の肉体を圧倒することは不可能に近い。無駄なダイエットに精を出すくらいならば、誰も敵わないような肉体を手に入れろ。AV女優は「デカくて」ナンボだ。
  • えー乳
    思った以上にいい体している。 乳は自然な張りのあるオッパイ。 これから楽しみ。
  • まさしく天使のような存在!
    パケ画からして以前からとても気になっていた女優さんで、レンタルできる機会があったので即拝見。 童顔、可愛い笑顔、ハリのあるロケット爆乳・それでいてタユンタユン揺れる柔乳、ピンク色でキレイなぷっくり乳輪、適度なムチムチボディ、おちん◯んを先端から根本まで包み込む柔乳パイズリ。 個人的にはフェチを兼ね揃えた天使のような存在でした。 発売から遅れての拝見になってしまいましたが、菜奈実ちゃんの破壊力バツグンのボディと可愛さが想像以上で、拝見して本当に良かった作品です。 賛否両論あり、このメーカーの作品は私自身初見ですが、今作品とAVデビューの松本菜奈実ちゃんを総じてこの評価とさせていただきます。 今後もぜひ追いかけていきたい女優さんです。