FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライド狩り 松下紗栄子
輝かしき芸能活動に区切りをつけ、名門羽生宗家の嫡男・羽生幸之助の元へ嫁いだ雅子。常に三歩下がって夫を陰で支え続ける姿は名門の嫁にふさわしいともっぱらの評判。突然発覚した夫の不倫スキャンダル…ワイドショーで雅子を知った佐島は、彼女の気丈な立ち振る舞いや夫への献身ぶりに潜む、妻としての誤ったプライドを指摘するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 佐川&鵺神コンビでもココ留まり。
    ただでさえ、エロフェロモンが満ち溢れている「紗栄子」嬢。 そんな「紗栄子」嬢ならば、拘束や緊縛では否が応でも「エロ艶」は跳ね上がる。 更に、佐川と鵺神のキャスティングでは、弥が上にも期待は膨らむ。 しかしそこまで留まり。疑似代名詞のアタッ○ーズ以外で堪能したかった。
  • 美巨乳
    あの豊満な乳房は、緊縛ものでもやはり魅力抜群です。最初は嫌がるものの、徐々に乱れていく様子も生々しく、見応え充分。そして最後に佐川氏に征服されるという展開は何度観ても興奮します。つくづく引退が惜しまれる女優さんです。
  • 縄と美巨乳
    松下紗栄子の美巨乳を縄で縛ったらそりゃあ色気が倍増されますよ。 惜しいのは、こういう作品はアタッカーズの全盛期に拝見したかった。 最近の落ち目な状況ではこのレベルが限界だとは理解できる。 もっと面白い作品に出来るメーカーだったからこそ、良作であっても残念な気持ちが芽生えてしまうね。
  • 縄で縛られている姿が美しい!
    大人の色気がある艶女「 松下紗栄子 」 プクッとした乳輪がGOODなおっぱい 抱き心地の良さそうなBODY 品があって色っぽい雰囲気が魅力の女優 縄で縛られプライドを崩壊されるストーリーGOOD 縄で縛られ弱々しい表情で悶えている姿は絶品 我慢できずに。。失禁姿! 玩具で責められ感じてしまう。。シチュエーションは抜群 色っぽい!
  • よほど謹厳実直な人でない限り
    松下紗栄子みたいな極上の女を縛って、甚振ったりpakopakoしたり したい、と強く思うでしょうね。 ま、こういうAVを見て、我慢しましょう。(^^♪
  • すっぽんぽんでのアクション希望
    パイパンならではの松下紗栄子嬢の、すっぽんぽんでのアクションを切望します。空手と相撲と太極拳で悪者を退治するも、卑怯な罠に陥り、膣と尿道にロケット弾を埋め込まれ、2発とも胎内で破裂してしまい、両眼が突出してブランブラン、豊かな乳房をバインバイン揺らしながら、全裸で腰をプルプル痙攣する松下紗栄子嬢の無様な生殖器を見世物にしてくださいませ。
  • 乳輪A級品
    紗栄子がおっきい乳輪に挟みをつけられているのを初めて見て大興奮です。最後の緊縛では乳房がパンパンに張っており、乳房を見て射精しました。今晩も紗栄子を抱こう~っと。
  • なんでもできる
    ちょっとかわいそうな感じもしますが、さすがの演技を見せてくれてます。上品でエレガント、エロくもありイキっぷりもいい。 こんな作品もアリかな。
  • ワンランクアップのロケットおっぱいを堪能
    ロケットおっぱいが緊縛によってさらに映えます。椅子の背もたれに潰れ乳乗せや圧巻の放尿もあり、存分に楽しめました。いつもの松下さんといえばそれまでだが、プレイ内容からしてもう少し表情豊かならもっと良かったですね。
  • 期待を胸(おっぱい)に鑑賞しました
    タイトル通り本格的に縛られた美乳は見事でした。やっぱり彼女縛りは素晴らしい! しっかり乳輪から膨れ上がって乳首への敏感度が伝わって来ました。 さすが紗栄子さん、表情も相変わらず品性のある喘ぎです。 でも佐川銀次さん、やっぱり遠慮してるのかなぁ、吸い上げた右乳首、噛んでるシーンも 尺が短すぎて残念です。観ていると紗栄子さんはもっとして欲しいと言う感じでしたよ。 彼女にはなんでもっと執拗な攻めしないのかなあ。特に卑猥なお乳に対して… クリップも乳首そのもの挟んでいないでしょ。 あの上品さを打ち砕く覚醒が紗栄子さんには演技ながら求められています。 もっとお乳をぐちゃぐちゃにして欲しかった。 激しく揉みしだき乳首を思い切り吸い上げられて乳頭が伸び上がるような それ見て品の良い本人もまさかそこまで苛められると思わず驚き仰け反るようなシーンが欲しい。 この作品を機会にバージョンアップ、更なるエロい新展開の次作を期待します。 彼女の乳房は根本から縛りあげると乳輪から更に乳首がそそり上がるはず。 これを長く吸い上げると乳首が赤みを帯びる。 彼女も快感の極地へ…お乳だけでイキます。 もはや芸術品ですよ。想像するととゾクゾクしませんか。 男優さんもおっぱい好きで陰湿さ、しつこさのある方がいいですね。 プレミアム作品としてAV史上に残してください。 まぁ今回は次作を夢見てじっくり抜かせてもらいます。