FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなに濡らしちゃ、あなたに言い訳できない 松下紗栄子
夫が事故で多額の賠償金を背負い、紗栄子は婚前の経験を生かしてエステで働く事に。…狙われた人妻の末路。勤務先のエステで襲われ、闇ネットカフェで調教配信。調教を終え従順になると、生出演と称して客にハメられる。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • きれいだな
    きれいな女優だね。評価は、分かれるけど、自分には、よかった、
  • 震える腰つき
    紗栄子の緊張していた肌から、次第にぐんにゃりと力が抜けていき、無意識に痛みより快感を芽生えさせ、本能的に身を守って、上半身を揺らしながら、腰を押しつけ、内腿がピクンピクンと震え、ヒクヒクと震える腰つきに感動しました。
  • 縛られての抵抗がそそります。
    紗栄子さんのエロボディには興奮を隠せません!いつも期待を裏切らない妖艶さで魅了されます。端正な顔立ちとそれでいて甘えたM感もあり男心をくすぐり続ける作品だと思います。
  • モザイク冬の時代
    2017年5月発売時まだ26歳? 色気・切なさ・影…あり過ぎだろ 本作での松下紗栄子も無論お美しい 大きな大きな綺麗な胸 この上ないエロいデカ乳輪に可愛い乳首 その乳輪がぷっくり勃起… 大好物 綺麗な肌色そのもののパイパンも… が、残念な事に極濃モザイクの現在 美しい無毛筋も、その秘部も全てが濃霧の向こう側… もっと早くに発売されていれば… アッタカーズ作品は時に関係性や必然性が… 早送り厳禁のメーカー? いやっ、早送りはするだろ… 凛としたお顔の上品で貞淑な若妻 かつ極エロボディーの紗栄子氏とくれば 絶対誰でも狙うって… 性奴●として調教し尽くしたら稼いでもらう 当然だろっ… あっ、あくまでDVDの中でのお話しです。 これからも新作は必ず拝見します。 極濃モザイクと解っていても 以上、完全主観の絶対評価にて早老。
  • 私には悪くなかったです。
    細かいことを言い出せば突っ込みどころ満載かも知れませんが、 このカラダは鑑賞するだけで値打ちがあります。 そのカラダをきっちりと見せつけてくれているので満足しました。 乳輪だけで白いご飯3杯はいけますね(笑)
  • また調教役...ですねっ!
    確かに調教された紗栄子さん... オタクの男達に囲まれて自らオマ○コを指で開いたり片足を上げてパイパンオマ○コを全開に見せつける姿...形のいい乳を揉みまくって見せつける姿...やっぱいいねぇー!...最後のラスボスの親父に調教の成果を見せつけ責め...チ○ポの舐めっプリや親父のチ○ポを自ら騎乗位挿入で美体を仰け反らせながら腰を動かす姿...下から激突きされながら美乳をを揉みくちゃにされてヒィヒィ顔がまた魅力的でしたねっ...最後に「中に出してください」...とおねだりする...ちょっと成長した気がする...ただ...あの美顔の紗栄子さんですから...目隠しプレイはもっと短めでお願いしたいねっ...どんなプレイでも紗栄子さんの美顔が見たいのでっ!...後は紗栄子さんの痴女プレイも見てみたいなぁー...
  • あっている
    松下さんのエステティシャン姿は最高にあっています。オイルシーンもよき、。
  • ネットカフェで大勢の客に観られながらの露出プレイ
    松下紗栄子当時26歳、エステ店で拘束されていたぶられるシーンは初めから感じていてよかった。 その後の調教シーンだが、目隠しは不要。 やはり紗栄子の美しい顔を観ていたい。 ネットカフェで大勢の客に観られながらの露出プレイはなかなかの興奮度。 ラストはエステ店で普通に働きながらのエンディングだったが、あそこはやられながらの方がよかったかな。
  • 凝りすぎ
    紗栄子ちゃんはキレイだし、一生懸命演技してるけど、シーンが複雑でエロさが薄まってる感じです。カメラの動きがぎこちなく、手振れがあるのもいただけません。 ちょっとちぐはぐでしたね。
  • もったいない。
    松下紗栄子 さんは最高にいい女優さんなのに 活かされていない作品ですね。 ストーリーや監督が今一です。 アタッカーズの基本的なストーリーでは飽きられているので 同じ会社でも、監督を変えてガラッと違った作品にしてほしい。 お芝居なしでも普通の童貞作品や 痴女ものでもいいかも。 凝りすぎより、マドンナの普通にきれいな姉や親戚の叔母さんに魅せられて なども見てみたい。 コスプレでエッチするだけでも、松下紗栄子 さんだったら相当にいい作品なると思います。