FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下半身丸出しハメられ屋台でアルバイト 倉多まお 浜崎真緒
倉多まおと浜崎真緒のマオマオコンビがクレープ屋台で羞恥ミッションに耐えながらクレープ販売!電マバイブやデカチンでオマ○コに与えられる快感に我慢できずイキまくる!前掛けエプロンやすりガラスも途中から無くなって下半身丸見え状態に!感じたらダメなのに屋台の中はエロ汁大洪水!ドキドキ赤面羞恥SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 開き直りが功を奏した
    この手の作品はバレないように羞恥プレイが基本のはずだが、その辺は開き直って完全に見せているのが特徴。客と平然と会話してるのはなかなかシュールではある。 ただその分、思い切ったことができていて、中途半端になっていないのが良い。女優もサクラも「バレてない体」の演技だが、それで女優の必死さが失われるわけではないので、コレはコレで1つの派生ジャンルのような気がする。
  • バックがえろい
    有り得ない設定で、もろばれなのは明らかですが、そこはAVファンタジーということで。 ですが、設定上バックが中心になりバック好きの自分としては最高です。 コスチュームもかわいいです。
  • 屋台と制服が超可愛いし完成度が凄い&浜崎真緒の顔+制服姿が可愛い
    ・クレープ屋の屋台と制服が可愛かった(カラフルなとこが可愛い。特に薄ピンクな色合いが乙女チックで可愛くて僕好み) ・屋台が本物のクレープ屋さんそっくりで完成度のスゴさが素晴らしかった ・浜崎真緒ちゃんがすごく僕好みな女優なので乙女チックな制服姿が可愛くて胸キュンだった(倉多まおちゃんも可愛かった) ・可愛さで評価すると満点なくらい可愛いけどエロさで評価すると少し微妙(そこそこエロいって感じ) ・2人とも美巨乳が武器だけに衣装でオッパイが隠れてて武器が活かせてない(なので制服編以外にも全裸編もあるとエロい) ・全裸編の時は現実にはありえない妄想の世界みたいな感じにすればいいと思う(野外露出のエロさも出て良い) ・全裸編の時は前貼りでなるべくモザイクなしだとエロい(しかもパイパンだとエロい) ・後背位でパンパン音を鳴らして突かれてるのがエロかった ・制服はエナメルの素材でできてて光沢があるとエロかった ・ROCKETの旧作の「女体化スキン3」のパケ写の表面で小谷さんが着てるやつみたいな制服だと可愛いしエロい ①エナメルの光沢さがエロい  ②薄ピンクの色が可愛い ・パケ写のデザインが可愛くてすごく好みなんだけど次の2つが少し微妙だった ①表面の倉多まおちゃんの表情が可愛くない(浜崎真緒ちゃんの方が顔が可愛いので真緒ちゃんの笑顔の写真だと可愛かった) ②可愛らしい薄ピンク色の背景色の面積がさらに広いデザインだともっと可愛かった(特に表面) ・浜崎真緒ちゃんが可愛かった(顔の可愛さ+制服の可愛さ+ぶりっ子な感じで演じてる時の声や表情、これらが可愛い) ・2人とも瞳がデカくなるカラコンをつけてて黒目が大きくて可愛かった ・2人ともさらにおっとりしたぶりっ子な感じで演じたら可愛かった ・お客さんの態度が冷たくて良くなかった(せっかくの明るくて可愛い世界観が台無し) ・下記のYouTubeの動画みたいなダンスに挑戦する特典コーナーもあるとさらに可愛かった(YouTubeで視聴あれ) 動画名→「【こずえ(Kozue)】バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~【にがあま】」  投稿者→「Bjorkit」 ①曲も真似て作る ②動画くらい可愛い笑顔で踊る ③1:26秒からの顔のアップのシーンの仕草が超可愛いのでそこも真似てほしい