FANZAサンプル動画

  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
  • すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ

この動画の商品情報

セール中 すすきので予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 目黒めぐみ
アジア最北の歓楽街・すすきの。その街で常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢がAVデビュー!スレンダーな体に不釣り合いの93cmGcup。1年待ってでも抱きたくなるのがうなずける。お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきたSEXのプロが、同じくSEXのプロであるAV男優のテクニックで知る未曾有の絶頂。伝説のソープ嬢が1人の女の子に戻ってイカされまくり快感ノックアウト!この子凄い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 擬バイとかどうでも良いです。目黒めぐみの顔が好き。
    どこかで見た顔。俺の好き顔だよって思って見てたら、 記憶のどこからか思い出した。茜笑美だわ。 もう10年くらい前にタレントを少しして、 着エロ、AVもほんの少しだけ出ていた。 自分のお気にの女優にカウントしていただけに フェードアウトするように消えたことは本当にショックだった。 最近は元女優が名前を変え、顔体を整形して再デビューが流行りみたいです。 目黒めぐみがこうしてデビューしてくれたことは本当に嬉しいです。
  • さすがです!
    薄野で、No.1を張ってるだけのオーラはもってます。綺麗な身体、テクニックを堪能させていただきました。
  • 作品に恵まれてない
    恐ろしいほどの美人で驚いた。 もっとストーリー性のある作品、特にNTRものに出て欲しい。 所属事務所がセンスないんだろうね。 こういうセンスの欠片もない事務所って女優を大切に扱わない。 カスみたいな企画ものばかり出させる。 正に宝の持ち腐れだよ!
  • 経験人数5000人のセッ●スのプロ
    ねっとり濃厚キス、Gカップ乳を駆使したパイズリ、優しく巧みな指使いで竿とタマをイジリ倒し男の潮吹きまでやってのける。 肉弾戦のガチンコセッ●スも見応え十分。 デカチンを挿入されると、丸見えのアナルをヒクつかせながら「めっちゃ気持ちイイ」を連発。 激ピストンには「チンチン大好き」と声を上げて大昇天。
  • プロの穴使い
    本当の目的は何なのかは,さておき, ソープ嬢の実力をAV出演で見せることにした目黒めぐみ。 「すすきので予約1年待ちだった・・・」とあるので,元ソープ嬢? さすがに,緊張しているのか,少し無表情な印象を受けるけど, 小顔で,そこそこ可愛らしく,疑パイとはいえ,美巨乳のボディーがエロいです。 もちろん,パイズリやマットプレイなど,安定した性技を見せ,フェラは完璧ですが, 結局,男優チ○ポでイカされてしまいます。 でも,男の潮吹きを演出したり, オ○ンコは,使い慣れている感じで,過度に喘がす,これがプロの穴使い。 個人的には,さほど極上とは思わなかったけど,次回があるなら,大乱交してください。
  • この作品を観て、彼女の別作品も即買しました。
    お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきたSEXのプロとしての彼女のテクニックと、 同じくSEXのプロであるAV男優のテクニックで知る未曾有の絶頂を体験する彼女。 その両方が同じ位の割合で楽しめる本作です。 私には、その両方が魅力的で、そして物足りなく感じました…もっと彼女を知りたいと…。 だから、彼女の別作品を即買いしました。 ~胸について~ マシュマロのような柔らかい胸もあれば、餅のような弾力のある胸もあります。 彼女は後者です。