FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初が私でいいのかな? 筆おろし初体験 童貞さんをプロデュース あべみかこ
ロリボディにロリフェイスが可愛すぎる美少女アイドル・あべみかこが、童貞さんを筆おろし!ドキドキしながら童貞さんのチンポを手に取り、女の子のカラダについてエッチに教えながら自分も気持ち良くなり、初めてのセックスではお互い緊張を隠せない。それでもみかこの献身サービスに最高の射精がデキて、大満足で童貞卒業!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 36(10件のコメント)
  • たのもう
    小生AV歴30年、自他ともに認める生粋のロリコンおやじでありんす。 あべみかこさん、あなたはそんな私にとって歴代3本の指に入る激ハマり女優さんなのであります。 ところがとかくこの世はままならないと言いますか出演されてる作品がどれも激ハズレなものばかりなのが残念でなりません。 私にとってロリコン娘は脂ぎった、汚れきったオヤジ共に穢されたときその魅力が最大限に爆発するものだと思っております。 あべみかこさん、キャンディなんて文字通り甘ったるいメーカーなどさっさと卒業してみかこさんのその素晴らしい素材が存分に活かされた優れた作品をどうか我々に送り出して下さい。 切に願います。
  • やさしい子だ
    童貞さんをやさしく思いやる言葉が天使に見えた。 低い声もクセになる。
  • 女優の素が出てる感じがよい
    男優に対しての女優の反応が割とナチュラルでよい感じだなと思いました。
  • トップクラスのロリ女優!!
    素晴らしい作品。 恥ずかしながら未だ童貞で、ロリコンでもある中年のおじさんにとって、本当に理想的な女優と理想的な童貞卒業のシチュエーションを見せてもらいました。 まずは、冒頭のインタビュー。年上の男が童貞でも気にしないという発言。 真偽はさておき、中年としてはやっぱり嬉しく、作品の中により入っていきやすくなる。 そして、3本目。中年のおじさん相手の卒業式は、思わず感情移入してしまう。 おじさん相手にあんなにロリ可愛い女の子が笑顔でリードし、男にしてくれる。 自分もいつか同じように…。そう妄想させてくれる素晴らしい女優さんです。
  • 初々しい
    デビューしてまもない頃のあべみかこさんとても初々しくて今も素敵ですが新人でなれていないながらの魅力を感じます。
  • あべちゃんの小悪魔感
    童貞相手に親しみやすいあべちゃん。そのしぐさひとつ一つがやさしさを感じられます。
  • みかこちゃん最高
    あべみかこちゃんがとにかく可愛いです 男優さんも童貞感があり、作品としても楽しめました
  • 願い
    包茎モノの作品が見たいです。 包茎をバカにしたり、包茎が好き過ぎてたまらないキャラが見たいです。 みかこちゃんに短小包茎をバカにしてもらってるのを、想像しただけで…
  • いいのかな? いいんです。
    ロリものは賢者モードで罪悪感を感じたりするのですが、あべみかこは程よいバランスを保つ。 横顔が可愛い。ブラジャーを外してもらうとき、男に腕を回す仕草に萌え。二人目の童貞のほどほどを知らないクンニで逝っちゃうのが圧巻。恥ずかしがるのが可愛い。
  • 俺も喰われたい
    童貞喰いという内容の割に女優が幼い。 それが妙なアンリアル感を産み、 不思議エロさを形作っている。 俺も童貞に戻って下ろしてもらいたいネ!