FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨の直後にまさかのレイプ○○○
もしも現実でこんなことが起こったら…を叶えるシリーズ。犯したいなぁ~と思った瞬間にレイプ!土砂降りの雨のなか街中が野蛮なレイプゾンビと化す!!必死に抵抗するも群がる男たちに追いつめられていく女の運命は…。女子校生編、女子アナ編、サバイバル編収録。「わ、私は絶対にこの野蛮なレイプ○○○は認めない!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ヤリマン羽月希のヤラセ映像エロい
    1人目の女子アナ役が羽月希。雨に濡れ下着透けながら中出し合法の法案成立の原稿読みあげ「法案が成立したことに驚いています」。男が現われ、レ○プ合法化だろう触らせろ。スタッフはカメラさん・羽月さん回してと指示。羽月は尻触られ「皆さまこのようなことあってよいのでしょうか」。後ろから乳モミ「映さないで下さい」。見てもらえと乳露出で「撮らないで」。男に仕事しろと言われ胸丸出しでコメント続ける。LIVEの表示が出ていて放映中。下着脱がし後ろから股間拡げて見せつけ「これ以上流さないでカメラ止めて」、後ろから抱え上げ股間見せで「もう撮らないで」。片脚持ち上げた体勢で手マン「皆さん見ないで下さい」。羽月が座り込んでしまうと、頭押さえ喉奥までイラマ。やっと口を放すと、出したら許してやるに「本当ですか」と手コキ。「本当はこんなことしたくないんです、今逃げるためです」とフェラ。男に出ないと入れちゃうよと言われ懸命にフ○ラ。皆見てるよと言われ「どうすればいいんですか」。20秒で抜けと言われタイムアップで立バック挿入、向き変え片脚上げ立位から駅弁ピストン。地面に両手をつきバック突きされ「撮らないで下さい、見ないで下さい」。中出しされ「本当に出しちゃったんですか」。汁が垂れているところをLIVEで撮られる。もう1回とバンの車中に引きずりこまれLIVEがオフ、服をはぎ取られ全裸にされる。股間に指を入れられ中に溜まった汁を掻き出される。顔の上にまたがりイラマ。側位で挿入し出し入れ見せつけ(ゴム見える)。脚拡げられ正常位でさらに突かれる。バックになり後ろから突かれたあと、騎乗位で腰振り。背面騎乗位に変わり下から突かれると「レ○プ合法化最高!」。さらに突かせ「出して、最後まで出して」と中出し。「まだ出ますよね?」「男の人って3回位出るんですよね」とフ○ラ。スタッフが近づき声かけると「いいですよ」。「早くどいて」と男に場所空けさせスタッフの服脱がせる。カメラマンが何でお前が先やんだよ俺にやらせろと文句言ってる。日常的にスタッフと交渉あるよう。女子アナが法案成立直後に襲われたところを偶然LIVE放映したように見せながら、実際はヤリマンの女子アナを使ったヤラセ放映。「レ○プが合法になった世界」+「常に性交生本番ニュースショー」+「晴れ時々、雨」を合わせようなユーザー要望企画作品で羽月はいい艶技している。
  • ユーザーリクエスト者に感謝です!
    羽月希ファンなんで、当然購入! 最初の、アナウンサー役での羽月希ちゃんが、レ●プ法案が合法になったと同時に、近くの人間にとっさに犯●れる…。 野外的(?)な場所で、レ●プが始まるので、リアリティがあります。 なおかつ、びしょ濡れになりながらも、羽月ちゃんの、透明感のある白い肌か、淫靡な感じをさらに加速してます! レ●プで始まり、レ●プで終わる…、かと思いきや、始めは、「レ●プ法なんてふざけます!」「皆さん、こんなレ●プをしてはいけませんよ!」と、抗いながら、反レ●プ法を訴え続け、外で濡れたまま、ファースト中出し…。 その後、男の車へと連れ込まれ、セカンドレ●プ…。 中出しした、自分の精子が入りながらも…、クンニ。「ウエッ」って、思いながらも、指で掻きだし…。 男の激しいピストンに、快感を憶え、葛藤しながらも…、「き…気持ち…、いい…」や、「ダメだけど…、気持ちいい…」と、発してしまう…。 そこから、ダムが決壊したかのように…。 「こんな法案…、間違ってると思いますけど…、やっぱり、セ…、セックス…、気持ち…いい…」 「おちんちん、気持ちよくて…、また、イッちゃいます!」 「レ●プ合法、最高です!セックス気持ちイイ!」 「中出し、気持ちイイ!」「中出ししないと、逮捕されちゃいますよ!」 「少子高齢化になっちゃうじゃないですか!」「早く!硬くして中出しして!」 で、セカンド中出しが終わった後も、レ●プの虜になってしまい…。 番組スタッフにまで、レ●プを誘導するのでした…。 と、ドS心をくすぐるような内容、且つ、調教的な征服感が味わえる作品でした! 改めて、ユーザーリクエスト者に感謝したいです! でも、後のJKと他の子(4Pあり)なのに、普通に感じてしまった…。
  • ゲリラ豪雨?
    ゲリラ豪雨言うて大きな如雨露で高いところから水かけてる様な感じがして、しかもモデルさんが如雨露豪雨でSEXに集中出来ずイマイチな感じでした。