この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イジメから守ってあげるから、放課後わたしの性奴●になってよ。 深田えいみ
毎日ハードなイジメを受けていたボクを助けてくれたのは隣の席のえいみさん。ルックスも頭脳も全てが超ハイスペックな彼女は誰もが一目置く存在だ。イジメっ子が立ち去り、深田さんは言った。「あんなヤツらにはもったいないわ…私がもっともっと、玩具として可愛がってあげるからね?」思うまま射精させられ、男潮を吹かされ、両手を拘束され、体液を舐めさせて頂き、性交まで…ボクの身も心も、えいみ様のものです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 制服がよく似合う
    クラス委員長や生徒会長など、そういう面倒見のいいポジションが彼女にぴったりハマってる。 そんな彼女がいじめられっこを助ける。 ただ、そのいじめられっこが彼女の性奴●になって、チンポをいじめられるという日々が始まる。 プレイは淫乱で、焦らし手コキにディープスロート、唾垂らしに聖水シャワーとやりたい放題。 挿入してからも自分勝手にイクことは許されず、絶えず彼女のいいなり。
  • 最高過ぎる
    可愛いし、S女性で唯一最高久しぶりに何回も1日で見てしまう こんな人居たら良いな、 そして完全に女性上位をずっと意識してる 若い女性でここまでS美少女はなかなか無い
  • 最高なえいみちゃんの作品です
    やっぱりえいみちゃんの作品は間違いないですね。いまやAVでは欠かせない女優さんです 男を奴●にさせてすき勝手にちん〇ぽをしゃぶったりしごいたりでザーメンをださせ、潮ふきするまでひたすらしごきまくり、オシッコを飲ませ入れたくなったらおま〇こに挿入させ自分が気持ち良くなりでえいみちゃんのやりたいほうだいのやげらにあった作品だと思います。やっぱりえいみちゃんの作品は抜きます
  • 演技力が好きです
    1番最初にいじめから助けた後に見せる笑みとかは豹変してる感じが出てて最高でした。 えいみさんに毎日守られたら、無しでいられなくなってしまうのも分かる気がします。
  • お誕生日
    おめでとう えいみちゃんにとって素敵な1年になりますように^^
  • 演技が上手すぎる
    よくあるAVかな、と思って観たのですが、女優さんの演技が上手いのと、男優さんの素人感とカメラワーク、BGMなどの編集もうまく、AVというよりエロいドラマみたいな感じでした。女優さんは初めて知った方でしたが、可愛いですが美人すぎるという雰囲気でもなく学園ものの制服とかもすごく似合ってマッチしてました。続編期待するのと、もし続編があれば、男優さんが馴れてもっと積極的になっていくストーリーなんかあれば面白そうです。
  • チ○ポが大好き
    女子高生に扮した深田えいみは,。 たぶん,私生活でも,その頃からヤリまくっていた女でしょう。 決して男を虐めているんじゃなく,性欲解消のお手伝いをしているだけ。 舐めフェラ,手コキなど,テク抜群で,男の潮吹きまで楽しみます。 しかも,女子高生なのに,セクシーランジェリーを着込んでいて, 挑発ぷりが半端ない。 そして,オ○ンコプレイも超高校級。 ワガママな腰振り騎乗位で,自分もイキまくります。 さらに,聖水プレイまで平気に見せます。 深田えいみ,個人的には好きなAV女優だし,安心して抜ける女です。
  • えいみさんとしては「いつもの」
    えいみさんは、S系・隠語責め系痴女役が多いと思うけど、その意味で「いつも通り」の感じ。 綺麗に撮れてるのであとは男優が許せるかどうか、かな。
  • グタグタ言ってないで
    レビュータイトルの通り、グタグタ言ってないで買って抜けばいいのかと このセリフのシーンはかなりグッときました しかし、優等生設定になのにも関わらず、放課後を放“果”後と表記の便箋を渡すシーン 誰も誤字に気づかなかったのですかね? 指摘できなかったのかな? まぁいいですけれども、そう言ったディテールについてはこだわりが無いのかなと思ってしまいました