この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 哀しみの喪服奴● 管野しずか 風間ゆみ
病気の夫を献身的に看病するみお。しかし病院長・洋子の罠にはまり、レ●プされ調教されてしまう。そして、調教中に夫は他界。夫が亡くなった後も、未亡人フェチの客たちに喪服奴●として奉仕する日々が続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ゆみ様の新境地開拓作品です。
    ゆみ様が女医院長役になり、重症の夫を献身的に支える 管野しずかを罠にはめ、地下室で男たちにもて遊ばさせ、 夫亡き後もゆみ様がいたぶり、男たちの性玩具として 利用するというストーリーでございます。 ゆみ様のファックシーンはなく、管野しずかにペニバンを 挿入したりするレズシーンだけですが、管野しずかが男たちにいたぶられる のをミニスカのゆみ様が何とも言えないエロさ満載での表情で 横から冷やかに見つめるシーンはファックシーン以上に興奮しますなぁ。 ゆみ様は段々演技もうまくなり、AV女優でこれだけの 演技ができるのは彼女以外には見当たりません。 まさにAV界の大御所と言っていいでしょう。ただ、メジャーに転身する のではないかと心配してしまいます。 それだけはないように。いつまでも寂しい男どものセックスシンボルとして AV界に君臨し続けてくれることを熱望いたします。
  • 迷わず”買い”です。
    今まで見たAVの中でも傑作中の傑作だと思います。 抜きどころ満載で、買って損はありません。 後手縛りと、川村真一監督の作品の中では、最もクオリティーの高い作品だと思います。
  • 鬼畜脚本、絶好調
    患者を人質に取り、その妻を性の商品として調教・開発する 病院長役の風間ゆみが鬼畜すぎて素晴らしい。 自分さえいいなりになれば夫を助けてもらえると信じて、 凌●の毎日に耐え続ける清楚妻を演じる菅野しずかも 健気で素晴らしい。 客を取らされるようになるとタイミングよく夫が死に、 院長たちのほくそえむ姿で殺害を想像させる演出も鬼畜だし、 夫からの妻を思うビデオレターを見せられながら喪服姿で 犯●れるなど、鬼畜アイデア満載。 カラミにもう少しバリエーションが欲しいなど不満もあるが、 川村慎一に期待するクオリティーは十分満たしている。 ただ、風間ゆみもそろそろ犯られる側で川村作品に 出てくれないものか。こうも責め役だけだと物足りない。
  • 良品
    女優さんのクオリティで購入を決めました。清楚な女優さんがいたぶられる姿はソソります。
  • もうちょい
    申し訳ないがいまいち感情移入できず興奮できなかった。 ハードなプレイを見すぎているせいかしずかさんにしてはソフト。いい演技してることはしてるけど…
  • 不幸を抱えた女の疲れた感じを管野さんは良く演技していたが…
    「みお」は父が犯罪をしたために客室乗務員を辞め、保険会社に就職 そこで知り合った思いやりのある男性と結婚するが、 すぐに彼は病気になり、父も病を得て入院中 父が拵えた借金と二人の看病に苦悩する こうした状況下で彼女は犯●れて、連日のように調教をされて行く… 男達に弄ばれていたために、旦那の死に目に会えず 通夜と思われる晩には祭壇の前で犯●れることに… その後も奴●扱いされて行く… 喪服を捲くられて、無理やり貞操帯を嵌められるシーンが一番よかった ただ、縄縛り、鞭、折●、蝋燭などの責めが無く 使われた道具は貞操帯とバイブと首輪くらい… 背徳性と被虐感はあるが、SM作品として見たらソフト過ぎる 喪服を剥かれ、緊縛されて折●を受けながら、淫らな行為に溺れて行く自分を苛み、 自ら責めを求めるくらいまでやって欲しかった シネマジックに、似たシリーズがあるが、一部構成を除き、あちらのほうが上です
  • 管野はよくやってるが、その演技力を引き出せていない
    レ●プ、調教、レズ、喪服と盛りだくさんなのだが、見終わった感想はいまいち。結局どのシーンも盛り上がりに欠けて月並みな作りばかりである。管野しずかの演技力を十分引き出せておらずもったいない作品になってしまった。 例えば、フェラは男を楽しませていかせる様にじっくり舌を使うように調教しているところがない。だから映像は単純な顔のピストン運動に終始するところしかない。アナル調教もアナルが使える管野だからこそ時間をかけて辱めからアナルでいくところまでの調教シーンを映すべきなのに、バイブの出し入れだけなんて手抜きにしか見えない。またそもそもこの作品にレズの絡みが必要だったんだろうか?風間ゆみは性技の調教師的役割の方がよかったと思う。喪服へこだわるなら着衣(洋装で十分)からじっくり見せて欲しかった、管野の演技力なら可能だったろうに。
  • 演出?がちょっと
    旦那さんが危篤に近い状態で客をとらされるシーンがあるのですが、あのときに「危篤なのでお願いします」なんていわれたら萎えちゃいますよ(それだけ変な客なのかな、笑)。 やっぱり、客をとれば旦那さんは無事だからと安心させて(もう何度か同じ手でやらせようとしたけど)治療をしていたらお医者さんも予想外のことで危篤になっちゃって院長がヒロインをパニック気味に呼び出す、という演出の方がいいような気がします。
  • 珍しいですね!
    菅野しずかが珍しく、犯られっぱなしの役 相手が、風間ゆみなのでしょうがないが、菅野しずかの責めも見たかった 最後まで、菅野しずかが、ドMって言うのがちょっと残念! 風間ゆみによる菅野しずかへのレズ調教は良かった。