この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強●射精 澤村レイコ
【催●淫語カウンセリングとは…】一方的に女性に責められる事でしか快楽を味わう事の出来ないマゾ男。カウンセラーのレイコが拘束具と変幻自在の淫語でマゾ男に催●をかけ味わった事のない恍惚射精へと導く!催●淫語でセンズリを指示する淫らなJOI!羞恥姿で拘束し淫語とフェラ手コキで悶絶!奴●拘束した患者に犬クンニを強●するSEX!玩具で犯●れて男の潮吹き絶頂!チングリ姿で絶対拘束され犯●れる痴女SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • さすが!!
    澤村レイコ様です。 バシバシと低音の魅惑ボイスで淫語を連発してくれます。 顔は好みではないですが、最後に逝っちゃった男優を怒った顔はいい女です。 鼻筋の綺麗な美人に怒られて強●手コキ2度目の発射は凄味がありました。 金玉の下から亀頭の先端まで舐め上げる執拗さは羨ましくて、 この男優と交代してみたいと思いました。 騎乗位のカメラアングルも良く、さすがベテランです。 見せ方もよくご存じで!! 1分間のキンタマ連呼では、低音ボイスを期待しましたが、 なぜか1トーン上がっていて、変なアクセントもあり、 少し拍子抜けしましたが、本編での淫語が秀逸なので、 さほど不満には感じませんでした。 衣装もいやらしくて良く似合っていました。 網の中に拘束された男優のチンポをどの網目から出すかで角度を変えたり、 理不尽な顔面騎乗も含めて、こんなことヤラれてみたいと溜息が出ました。 夢野監督がいないと本当に困るなぁと思いつつ、 次回作も予約してしまいました。次回の女優さんは期待◎です!
  • 犯●れました・・
    レイコさんがドSモード全開で犯してくれます。 ただアグレッシブでありながら上品さは決して失われません。 美しく大きな目で視姦されるだけでフル勃起です。 さらにそこから猛烈にチンシコします。 センスの良い衣装が体にフィットして肉感倍増、見ているだけでドキドキです。
  • もっと責めてるとこを見たかった
    途中くすぐりシーンもあってよかったです。もっと男性を責めてるシーンが見たいですね。
  • 長身美熟女の責め
    熟女優のなかでも長身で美人は貴重な存在。拘束した男優を好き放題に責めるのが良い。ただ、世界観を表したかったのか、最初の章は男優が出ていなかったので、もう少し時間を短くして男優を責める時間を多くしても良かったかも。